こちらを挙げてませんでした~。

簡単に❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2020.1.18.19の京セラドームに行ってまいりました!

2日間ともユノ側アリーナでした、

Pの時はオープニング、目の前からイケメンチャンミンが出てきて、これはもう絶叫しました😍

 

大阪でもDVD撮影の事前お知らせは無く、

その瞬間、追加公演確信できましたね!

 

ゆのの「... 7月!」とかいう発言に一瞬パニックになりましたが笑

 

つわものは、すでにホテルは抑えてたとか、、、!流石です!

 

追加公演は、久々の東京ドームの土日!!!

都民からしたら、こんな有難いことはありません

 

コロナの影響で、ハイタッチも不透明ですが、

(おそらく延期でしょう。)

2人のスケジュール、会場の調整、当選者への通知、もろもろ時間がかかってるんでしょうね。。。

というか、

こんな状況で実行したら、2人が悪く言われてしまいますので、

絶対延期でお願いします🙏🙏🙏

 

 

大阪公演は、あのウンチェちゃんも参戦してたようで、

(ライブはおそらく別ルーム)

一目お目にかかりたかった!

 

ゆの×うんちぇの、楽屋風景とか見せておくれ~(切実)

 

ということで、一旦XVツアーは終了。

東京ドーム、札幌、大阪に行くことができました。

これからも、末永く、2人の東方神起を応援させてください(更に切実)🙏🙏🙏

 

 

もうすぐ、追加XVの当選発表ですね!

なにやら、ローチケでもチケット発売するみたいですね!

(まさかのアニイベも募集ですか!)

何卒、ビギに当選、良席の優遇をお願いいたします❤️

 

https://l-tike.com/concert/mevent/?mid=376290