有休消化で珍しく土日を休んでるはるひです。特に予定はなくダラダラと過ごす。


本日もスターズオンアイスの情報を追いかけてた。


横顔美人です✨


昌磨は後頭部丸いし、まつ毛がバサバサだし、顎が美しいのでEラインが綺麗だよね。

髪の質も良い🆗


それにしても幼い。


26才には見えない。

口を閉じると少し影があるんだ。

何を見てるんだろう。

何を考えているんだろう。

遠い目をしている。

守ってあげたくなるのよね。


さらに幼い.°(ಗдಗ。)°.

泣きたくなるほど幼い。

正直、ランドセルを背負っていても違和感ないかも…←言いすぎ


昌磨は色白でしょ。

小さい時から日にも当たらないから、透けるように真っ白。

だから、横顔だといつも頬っぺに毛細血管がうっすらと浮き出てるのだ。それがまた幼さを引き立てているのかもしれない。


やっぱ可愛い(;_;)


えっ何?このギャップ


今日は「ボレロ」を演られたそうで…ショート曲だと昌磨の場合、あっと言う間に終わってしまうので、フリーだと嬉しい。

大阪と横浜の間が少しあるので、もしかしたら横浜では、別のプログラムの可能性もあるかな…。



このクリムキンイーグルはヤバいっしょ。芸術的過ぎて…


この一瞬をよくカメラに抑えられたものだ。西村さん撮影📷


左腕の肘の角度といい、指の美しさといい、また視線がそこに行っているのが素晴らしい。この一瞬だけでも大拍手なのだから、2年ぶりのボレロはかなり成長されたのではないか!?


ブラボー👏


雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶


本日のランチは長男のおごり



私は生は食べない汗


焼酎とエビ🦐


カニ味噌は2皿食べた。


酒の肴なのだ。


鰻も旨し


明太子チーズの卵焼き




明日は何してようかな…



コレ見応えあった。