女子も良かったですね。

私は恋奈ちゃんにアッパレです。

真湖ちゃんのジャンプのダイナミックな事…あれで🟨とは???

ジャンプ以外にも魅せられる選手がたくさん居て、見ていて楽しかった。

終わった後に悔しいと思うのは仕方ないけど、最後は笑顔でいてくれた方が良かったな。

あっ、昌磨さん試合前に言ってましたね。応援してくれる方のためにも、最後は笑顔で…( ̄▽ ̄)←選手会長か!



陸でもお美しい✨✨✨



 練習でジャンプの量を倍以上に増やした。大会が迫った18日には2時間の氷上で、104本も跳んだ。ほとんどが4回転だったと関係者は明かす。2か月で4大会をこなし、通常半年から1年で替える靴は、3年履き続けてボロボロ。修理など調整には苦しむが、練習で体に染みついたジャンプ、感覚が宇野を王者に導いた。


隔週で4大会の試合続き…それなのに、こんなにも練習していたのね。

履いてる事を忘れるくらい昌磨の足にフィットする魔法な靴が見つかりますように🍀







なんと!

ボトムがショートとフリーが逆だったとか…。ママは嘆いているぅ〜


確かにショートがいつもよりも可憐に見えたのよ。明るいと言うか…「そうか、紺色だったからか…」

それで、画面を見返すとフリーは真っ黒なのだ。確か翠と紺と黒で「深海」とか「樹林」のイメージだったと思うけど、今回は友野クンと似てるぅ〜それで6練の時に区別が付きにくかったのかと納得。

まあ、どちらでもお似合いなので。

可愛いオチでした( ̄▽ ̄)←甘やかす



雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶



今朝、9時から見てましたぁ〜⏰


四大陸をリベンジして1番高いところに居る友野クンを想像してました🥇

悲しいです。

「6枠なくちゃ足りない」と言ってたのに、何故3-3に分けなかったのだろうか。あのフリーの良さを日本人は理解出来ないのか!朝からプチ怒りです。


昌磨さん、眠そうだけど、顔が良すぎて…


圧が…


怖いぞ…


別に怒ってないです。

顔が良いだけです。


ねむねむでも、顔面は起きてるから大丈夫👌


これからMOIの練習頑張って。


お疲れさまでした。



私は今晩は忘年会です🍺