サンダル第52回ダイエットモニター表彰式クラッカー


総勢24名の参加者の中でグランプリ賞を受賞されたお客様をご紹介!


体重▲7.6kg

体脂肪▲13.4%

ウエスト▲6.0cm

腹囲▲10.5cm

ヒップ▲9.7cm

太もも▲8.6cm


全身、全部位がバランスよく痩せました。本当に素晴らしいです。

脚、二の腕は写真でもとてもわかりやすいです!


ダイエットしてても残りやすい二の腕ですが、見事に痩せています!
そしてウエスト!ダイエットで決めた理由のタイトお腹出しのトップス見事に映える身体になりました。


・おうちケア
ヒートマット、EMS、下着

・サロンケア

パラボラ痩身、キネスティックセラピー


・成功ポイント

おうちケアのEMSヒートマットは欠かさずやり、時間がある時は2セットされたそうです。EMSでの深いトリートメントと大量の汗でリンパ節の詰まりが抜けたことで、全身がバランス良く痩せました!更にはサプリメントのビタミン、ミネラルをしっかり、補給していたので、体調もよく健康的に痩せました!おめでとうございます!


ーーーーーーーーーーーーーーー
受賞された皆さまの成功法まとめ
ーーーーーーーーーーーーーーー

1. 痩せると決める
※痩せるのに忙しいとか、自信がないとか関係なし。本当にこのままで良いか?誠実に自分と会話しましょう。

2. 1日1回痩せる時間を作る
※何分でも良し。10分でもいい。面倒臭い、忙しいの感情は脇に置き淡々とやる。例えば下着を着ける、ストレッチする、散歩に出かける、ヒートマットに入るなど。

3. 栄養を食べる
※食事の内容+サプリ=100%栄養補給を。今回の参加者の中で食べなかった人は1人もいません。きちんと食べて痩せました。

4. 応援を受け取る
※自分一人で結果を出せれば良いですが、心とからだは同胞です。頑張れない時、結果になっていない時こそ頼る。ダイエットに限らず吐き出した人の方が成功率が高いです。一時的なプライドを取るか?本当になりたい自分を取るか?その選択が人生を決めてゆきます。

いかがでしたでしょうか?

たった半年前の姿からは想像できないほど、美しく変わりました。

自分を誤魔化す言い訳や、体型を隠す服装を脱ぎ捨て、アップデートした皆さまに、今一度拍手を贈らせて頂きます👏🏻

本当は痩せたいと思っている方!
今年最後の募集が始まっています!

本当になりたい姿になって12月を迎えましょう!

3ヶ月、頑張ってみませんか?

↓↓↓

第53回 Venus Factory & Boy's Champ!
※参加者はモニター割引となります!

▪︎参加資格
20歳以上
※通院中、投薬中、手術歴のある方は担当医師に事前確認をし、許可が下りた方のみとさせて頂きます。

▪︎参加条件
体内の生理的要素(消化〜吸収〜循環〜代謝〜排泄)の力を高める、弊社の栄養補助食品を3ヶ月摂って頂きます。(モニター価格 10%割引 ¥152,310)
※アレルギーのある方は事前にお申し出下さい。内容交換いたします。

▪︎写真とデーターの提供
社内資料、各サロンWEB用にご提供頂きます。お名前など個人が特定される情報は非公開とし、お顔出しNGの方は隠すように致します。

▪︎応募方法
スタッフの連絡先をご存知の方はそちらまで。他公式LINEトーク

お急ぎの方はお電話下さい。


京都075-253-0788
大阪06-6147-7335