準グランプリ賞を受賞された女性のお客様をご紹介致します。

※写真の背景みにくく、申し訳ございません。ご了承ください。

・体脂肪▲8.5%
・胸囲▲9.3cm

まさか賞を頂けると思っていなく、涙を流しながらのインタビュー!担当者との愛が伝わります!本当に頑張りました、おめでとうございます

◼️おうちケア◼️
ヒートマット・パイラナイト・下着・CFスパッツ・スリムシャツ

◼️サロンケア◼️
セルスマ・パラボラ・EMS・キネセラ

◼️成功ポイント◼️
毎日下着を付けた事、寝る事はかかさずしてました。
次の来店までにどこを重点でケアするかを担当者と決め
そこに対して、できなくても報告は絶対!
ケアできて結果が出た時は一緒に喜び合いました!
食べるのが好きなので、あらかじめ、
いつ食べに行くかを報告し、それまでは
どんな食事にしていこうかも一緒に決めました



今年で20年目を迎えるダイエット企画
【Venus Factory & Boy's Champ!】

第52回の表彰式は去年に引き続き、オンラインでの開催となりました。

総勢24名のお客様がご参加されましたが、今回は多くの方が結果を出され、受賞選考が難航しました。

ーーーーーーーーーーーーーーー
受賞された皆さまの成功法まとめ
ーーーーーーーーーーーーーーー

1. 痩せると決める
※痩せるのに忙しいとか、自信がないとか関係なし。本当にこのままで良いか?誠実に自分と会話しましょう。

2. 1日1回痩せる時間を作る
※何分でも良し。10分でもいい。面倒臭い、忙しいの感情は脇に置き淡々とやる。例えば下着を着ける、ストレッチする、散歩に出かける、ヒートマットに入るなど。

3. 栄養を食べる
※食事の内容+サプリ=100%栄養補給を。今回の参加者の中で食べなかった人は1人もいません。きちんと食べて痩せました。

4. 応援を受け取る
※自分一人で結果を出せれば良いですが、心とからだは同胞です。頑張れない時、結果になっていない時こそ頼る。ダイエットに限らず吐き出した人の方が成功率が高いです。一時的なプライドを取るか?本当になりたい自分を取るか?その選択が人生を決めてゆきます。

いかがでしたでしょうか?

たった半年前の姿からは想像できないほど、美しく変わりました。

自分を誤魔化す言い訳や、体型を隠す服装を脱ぎ捨て、アップデートした皆さまに、今一度拍手を贈らせて頂きます👏🏻

本当は痩せたいと思っている方!
今年最後の募集が始まっています!

本当になりたい姿になって12月を迎えましょう!

3ヶ月、頑張ってみませんか?

↓↓↓

第53回 Venus Factory & Boy's Champ!
※参加者はモニター割引となります!

▪︎参加資格
20歳以上
※通院中、投薬中、手術歴のある方は担当医師に事前確認をし、許可が下りた方のみとさせて頂きます。

▪︎参加条件
体内の生理的要素(消化〜吸収〜循環〜代謝〜排泄)の力を高める、弊社の栄養補助食品を3ヶ月摂って頂きます。(モニター価格 10%割引 ¥152,310)
※アレルギーのある方は事前にお申し出下さい。内容交換いたします。

▪︎写真とデーターの提供
社内資料、各サロンWEB用にご提供頂きます。お名前など個人が特定される情報は非公開とし、お顔出しNGの方は隠すように致します。

▪︎応募方法
スタッフの連絡先をご存知の方はそちらまで。他、Gmailまたは公式LINEトーク

お急ぎの方はお電話下さい。

京都075-253-0788
大阪06-6147-7335