リブラガーデンでは、体型を圧倒的にキレイにしたい方には、補正下着をおすすめしています。

美胸、美尻、くびれ、切れ上がった太ももが高い位置にあること。

これこそが美しい体型で、これら全てが下着で作れるのです。

その理由をこれからお伝えしますね。

まずはじめに現実を皆さまに


ご来店される方の
【8割が体型のお悩みを持っている】

1.サイズオーバーのお悩み
体重・体脂肪はもちろんのこと、お腹、太もも、ふくらはぎ、二の腕、背中、お尻。
ある年齢を超えてくると、肩周りも…


2.体型のお悩み
胸が小さい、胸が大きい、胸が垂れている、
くびれがない、胴が長い、垂れ尻、太ももの張り出し、膝周りのたるみ…


3.体調のお悩み
冷えてむくんでいる、火照りでむくんでいる、
肩こり、腰痛、首、肩の痛み、疲れやすい、姿勢が悪い、からだがだるい、重い、頭痛がたまにある…


4.サロン施術で維持ができない問題
サロンでチケットで通われてるお客様は、永遠と続けられる訳ではないと思います
特に女性は、結婚、妊娠、出産、育児など変化が多く通えない人も多いです。
最近はサロンでキネセラな美バストというオプションを付けて施術を行い、肩や手の動きが自由になり喜ばれますが、維持はできません

1+2+3(半分まで)+4
補正下着で解決できます上差しキラキラキラキラ


【8割の方が下着で体型を崩している】

例えばブラジャー。
カップのサイズはピッタリなのに、脇肉と胃肉がはみ出している人…本当に多いです。

このブラジャーを毎日着用していくと、気づいた時には「ぷに」出現となるのです。

脇肉は二の腕の付け根に溜まり、年齢を重ねると肘に流れ、胸よりも、二の腕が太い残念な体型に。


_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6113.JPG


ショーツもしかりです。
このパターンの人圧倒的に多いです。
脚は細いのに太ももの横がはみ出している人、よく見かけます。



_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6112.JPG



リモートワークによる運動不足でのサイズ増加、加齢によるボディのたるみ、今の体型に満足していないのなら下着を変えてみましょう!


4月は夏に向けて美しい体型作りをはじめる人を応援するキャンペーンをご用意しました。


ご予算に併せて、更に下着がもらえるキャンペーンです♡

20年のキャリアを誇る、精密に考え抜かれた補正下着です。

是非ご活用下さいませ!