2月に入ってからコロナウィルスの影響により、ご予定が変わってしまった人も多いのではないでしょうか?ドンッ

「ついてないなぁ」
「なんで私だけこんな目にあうんだろう」
「◯◯さんはいいなぁ」

こう思ってしまう時、ありますよねおーっ!


今回予定が変更になったり、やりたかった事ができなくなってしまっても、何か意味ある出来事が未来に待っているはずです

そう考えると楽しみですねキラキラ

とはいえ、コロナウィルス対策は必須です

手洗いやマスクなどの対策だけではなく
根本的に免疫力の強化も大切です


そのために、私たちは考えました!
重要なのは
■代謝をあげる
■免疫力・治癒力の促進
■組織間の新陳代謝
■血液循環の促進
■美肌
これらが今、必要です




■代謝をあげる 

代謝とは、生体内で生じる全ての化学変化とエネルギー変換のことです。さまざまな栄養素が合成・分解されていく過程を指します。代謝の過程を物質の面からみた場合を物質代謝と呼び、エネルギー変化の面からみた場合をエネルギー代謝といいます。代謝には、基礎代謝、生 活活動代謝、食事誘発性熱産生があり、基礎代謝をアップさせることでさまざまなメリットが あります。

1、筋肉量アップ 

2、体温アップ


 ■免疫力・治癒力の促進
人間の体温が1°C上昇すると。基礎代謝が10%以上、免疫力が50-60%も上がるといわれているように、体温は免疫力を大きく左右します。風邪をひいたとき熱が出るのも、体温を上げて免疫力を上げようとする防衛反応といわれています。
また、体温が低いと体内の細菌に対する抵抗力が低下し、腸内では悪玉菌や有害菌が増殖して様々な病気や感染病の原因にもなっ てしまいます。「体が冷たいと、免疫をつかさどる細胞や酵素は全然うまく 機能しない」(米国カリフォルニア大学の麻酔専門医ダニエル・セスラー) 体が冷えていると、冷えている部分の代謝活動が落ち、大切な栄養素や老廃 物を運ぶ血行も悪くなり、そのため、婦人科系の病気だけでなく、心筋梗塞 や脳卒中、ガン、アレルギー、うつなどの精神病など、あらゆる疾患の発病 に影響を与える可能性があります。


 ■組織間の新陳代謝 
人間の身体は、その約70%が水分でできており、水分子が集まってできたクラス ター(水分子の塊)の中には老廃物などが挟まっているのです。このクラスターに 遠赤外線の放射があたると、遠赤外線の共鳴振動作用によってクラスターが分散さ れ、クラスター内に挟まっていた老廃物などは排出されやすくなりますから、身体 の細胞が活性化してくるのです
 ■血液循環の促進 
身体の細胞が活性化されると、新陳代謝の機能が促進されますから、血液もサラサラになり、血流やリンパの流れも良くなって、毛細血管まで 新鮮な酸素が行き渡るようになり、身体の隅々にある細胞組織まで供給することができます

 ■美肌
良い汗をかくと体内に溜まった老廃物を排出する作業も活性化されますから、ふっくら生き生きとした若々しい肌を取り戻し 代謝も促進され、お肌もツヤツヤになって素肌美人になることができるのです。お顔のくすみなどは全身のリンパ液の流れが良くなることです ぐに改善されます。

なので、芯から温めること遠赤外線が重要になってきます!

そこで、レッグスリムとスリムシャツ
15%OFF音譜
にしますアップ

星スリムシャツ
27,280円▲4,09223,188


星レッグスリム
33,000円▲495028,050

嬉しいですね😆
自分から免疫力は高めていけます!
ぜひご活用ください✊