夏も冬も万能な、この『トリートメントジェル』についてご紹介させていただきます
本来は、美顔器のジェルとして作られています。

質がよく、コストが安く、他社様の美顔器お使いの方もこのトリートメントジェルをご購入していただくくらい人気ですおんぷ

なぜか…

①保湿力抜群!
ベタつかず、すぐに肌に馴染みます!
アトピーの方や、敏感肌の方も、お使いになられております。乾燥がきつい方はこちらを何回かぬり、オイルやクリームで蓋をして使って下さい。

冬は、お風呂上がりなどに全身にぬられる人も多いです!ダイエットや冷え性の改善のために、体を温めたいのに、痒くて、無理ですというお客様は特に気に入っていただけております上げ上げ

夏は、海行くとき、BBQのとき、など・・・
今日は、お肌が焼けるなという日には、ぜひ重要です!
海などでは、塗っておいたり、焼けた肌にぬると、ヒリヒリしなかったり、綺麗な日焼けができます✨

②質と量に対しての安さ!
『美顔器のジェルって高いんです。』なかなか消耗品なので、高いと続かないと困る方が多いです。
そして、ケチってジェルを使うようになり、だんだん美顔器を使わなくなるという…結末に・・・
それでは困りますよね!

このジェルは、市販のパック波の保湿力もあるので、お風呂でこれをぬってお顔のパックにしても構いません‼️
妊婦さんや、小さいお子さんがいるお母様は、化粧水ぬる暇なんてないっといった人も、このジェルに化粧水など混ぜて、これをさっと塗って子供世話したりとか!

そして、300gで4320円は安い!!

年中使えます!ぜひ一家に一本!
いえ、1人一本は、必要ですね✨

ぜひお試しください🙇

配合成分はこちら
水、グリセリン、BG、ペンチレングリコール、グリチルリチン酸2K、イノシトール、アミノカプロン酸、カルボマー、ローズマリー葉エキス、ヒアルロン酸Na、水酸化K、トルメチラ根エキス、アセンヤクエキス、ワレモコウエキス、ビワ葉エキス