みなさまこんにちは!!!!!

 

 

 

 

こちら💁‍♀️

 参加された皆様、月曜日の新月⚫︎

お願いごと放てましたか〜????

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私はといいますと、

 

満月からの二週間、自作のワークシートを用いて毎日カキカキ✑

 

 

 

 

 

後からまとめて読み返せるのでやっぱり書くっていいね😍

 

 

 

 

 

私がこの二週間注ぎまくったこと、それは

 

 

 

 

 

息子っち👶

(夫じゃなかった!!!!)

 

 

 

 

毎日毎日

 

息子っちに時間とエネルギーをたくさん注いだ

 

 

ということばかりを書いてた。

 

 

 

 

母親なんだから、専業主婦なんだから当然としてこれまで過ごしてきたけど、この二週間、当たり前を「認識」したらめちゃくちゃもやもやしたんだショボーン

 

 

 

 

 

そして新月を迎えた月曜日は一日中泣いてたえーん

(注ぎまくって溢れた?!?!??!)

 

 

 

 

私はテキスト進めたいのに、ブログ書きたいのに、やりたいことがいっぱいあるのに

 

 

お昼寝してくれない

 

走り回って色んな所ひっかき回す

 

メニューを考えるのが苦痛な中頑張って作ったごはん、全然食べてくれない

 

 

 

 

 

どうして思い通りに行かないの?

 

どうして言うことを聞いてくれないの?

 

どうして困らせるようなことばかりするの?

 

私の自由は無いの?

 

 

 

離れたい

 

一人になりたい

 

 

思い通りに行かない

 

 

もうやだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

思い通りに行かない

 

 

 

 

思い通りに行かない

 

 

 

 

 

思い通りに行かない

 

 

 

 

!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

(お昼寝しなくて抱っこしながら涙ぽろぽろひっくひっく鼻すすりながら泣いてたら、息子っちすっと寝た…空気読んだ?!)

 

 

 

その後もふとした瞬間涙が出てく出てくる

 

 

 

 

あまりにも涙が止まらなくて、

ちゃこぴにヘルプ📩

 

 

 

 

(もろもろやりとりして)

 

 

 

ファーちゃんは誰かの思い通りに生きたいの?

 

都合よく扱われたいの?

 

 

 

 

 

そんなわけないじゃん!!!!!!

私はわたしの思う通りに生きたいよ!!!!

 

 

 

 

 

 

それが返ってきてるだけだよ😍

 

 

 

 

って言われたよ😍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゑゑゑ????????

 

 

 

 

ちょっと理解に苦しむよね笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

私はわたしの思う通りに生きたい

 

と放っているから

 

 

息子っちも彼の思う通りに生きたい

 

を見せてくれてる

 

 

 

滝汗滝汗滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここではっとした

 

私は息子っちに対して

 

 

「自由にのびのびと育ってほしい」

 

 

と願っている。

 

 

 

 

 

 

 

滝汗滝汗滝汗

 

 

 

 

 

 

彼が自由にのびのびと生きていることが

 

 

 

 

私が「思い通りにいかない💢」の原因だ・・・!!!!

 

 

 

 

何ということでしょう。。。。。。。

 

 

 

 

 

 

 

願い叶ってるのに、思い通りにいかない💢って怒ってるの💦ぴえーん💦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここで私のように「思い通りにいかない」で

苦しんでいるかたにちゃこ’sヒントのおすそ分けを❣


 

 

 

 

誰かの思う通りいになっていい

 

誰かの都合よく扱われてもいい

 

 

 

 

とすると

 

 

目の前の世界に

 

 

都合よく扱われてもいい

あなたの思い通りになっていい

 

がでてきてくれるって😍

 

 

 

チョロく!!!!