インファマス、仕事が忙しかったのですが少し進めました。
壁づたいにビルの屋上や高架線路、大型看板の上など華麗に飛び回るコール。
ビルをつなぐワイヤーの上などにジャンプで着地。
そして、そこから電撃攻撃と。う~ん、なかなか美しい。
昔、ジャンピングフラッシュというゲームがあったけど、かなり高いところまで登れるので、それの現代版みたいな感覚でも遊べる。
ゲームの進行はミッション制。
街を走り回り、点在するミッションをこなすのだ。
ミッションの種類は人助けだったり、敵のアジトをたたいたり、電力を回復したり、モノを探したり様々。
また、ミッションの他にも電撃スフィアの破片を探したり、エリアの敵を一掃したり、倒れている人を蘇生したりなどやり込み要素はかなりありそうだ。
ミッションをクリアしていくと新しいアクションを覚えていく。
これは善と悪のカルマで技が変わってきたりもするのだ。
コールは成長し、倒れている人を蘇生したり、逆にパワーを奪い取ったり、敵を拘束して身動きがとれなくすることもできるようになった。
何をするのかはプレーヤーの自由。
俺は正義のヒーローなのでミッションの途中で人助けをしまくってるぜ!
エリアのギャングチームを鮮明させたり、蘇生を行っていくとだんだん街の住人の態度が変わってくる。
この調子でヒーロー道を突き進むべし!
壁づたいにビルの屋上や高架線路、大型看板の上など華麗に飛び回るコール。
ビルをつなぐワイヤーの上などにジャンプで着地。
そして、そこから電撃攻撃と。う~ん、なかなか美しい。
昔、ジャンピングフラッシュというゲームがあったけど、かなり高いところまで登れるので、それの現代版みたいな感覚でも遊べる。
ゲームの進行はミッション制。
街を走り回り、点在するミッションをこなすのだ。
ミッションの種類は人助けだったり、敵のアジトをたたいたり、電力を回復したり、モノを探したり様々。
また、ミッションの他にも電撃スフィアの破片を探したり、エリアの敵を一掃したり、倒れている人を蘇生したりなどやり込み要素はかなりありそうだ。
ミッションをクリアしていくと新しいアクションを覚えていく。
これは善と悪のカルマで技が変わってきたりもするのだ。
コールは成長し、倒れている人を蘇生したり、逆にパワーを奪い取ったり、敵を拘束して身動きがとれなくすることもできるようになった。
何をするのかはプレーヤーの自由。
俺は正義のヒーローなのでミッションの途中で人助けをしまくってるぜ!
エリアのギャングチームを鮮明させたり、蘇生を行っていくとだんだん街の住人の態度が変わってくる。
この調子でヒーロー道を突き進むべし!