こんにちは

 

昨日は午後から

みぞれが降りました。

1日のお天気がコロコロ変わってます

 

クローバー クローバー クローバー

 

小松菜ちゃん

いつ植えたのだ?と

思ってブログを見てみたら

11月4日頃のでした。

 

・・・

 

先日、1ボール収穫したので、

空いたボールに

種まきしました。

最上段に春菊1列、

その下の列はサラダミックスです。

 

スポンジの代わりに

不織布に

切れ込みを少し入れたのを

2枚重ねました。

 

できるっかな〜???

 

オレンジ オレンジ オレンジ

 

柚餅子を作って干して1週間

クックパッドを見ながらの見よう見まねです。

それで、さらに

手抜きできないかとグラサン

半分を

蒸すところをレンジでチンしてみました。

味見をしたところ、

蒸した方が柚子の香りが

お味噌によく沁みていたのでびっくり

チンしたのをさらに

蒸し直しました。

 

色々やらかしたので

果たして出来るのか、、、

と思いつつ干してます。

1ヶ月ほどかかるみたいで、

どうなるか楽しみですてへぺろ

 

オレンジ オレンジ オレンジ

 

ありがとうございました

バイバイニコニコ