こんにちは

 

 

カチンコ 映画 カチンコ
 

先日、実家に帰ったとき、

母と映画『老後資金がありません!』を

一緒に観てきました。

 

「分かるわ〜」

”あるあるシーン”に

あちこちで笑いがおこっていました爆  笑

 

笑えない、、、けど、、、笑ってしまう、、、

もう、笑い飛ばしてしまお〜爆  笑笑い泣き

みたいな映画でした

 

クローバー クローバー クローバー

 

水耕栽培、

 

ヒヤシンスの今、

透明の器のは、根っこがかなり伸びました〜

 

後から始めた色付きの器のは、根っこ未だです

 

・・・

 

小松菜ちゃん、

アルミホイルに切れ込みを入れて

それぞれ谷折りして

切れ込みの間に苗を置いて

遮光してみました。

 

・・・

 

それから、苗を置く用に、

ニトリでスリムワゴンを買ってみました。

自家水耕栽培農園ニコニコ

 

にんじん にんじん にんじん

 

ありがとうございました

パーニコニコ