こんにちは。

このところ、暖かくて、

上着無しで出かけられます。

阪神高速の側道を歩いてきました

いい運動になりましたランニング

 

クローバー クローバー クローバー

 

水耕栽培で育てていたかいわれ大根

収穫して、いただきました。

1週間くらいでできるし、手軽だし、

面白いので、はや3回目?4回目?の栽培です。

 

・・・

 

ローリエの枝を

水につけて根が出るか待ってみましたが、

全然根が出る気配がないのでえーん

ドライにしましたウインク

 

・・・

 

11月4日

 

 

小松菜をよく買うので

小松菜の水耕栽培始めてみました。

種まき、種まき〜

 

にんじん にんじん にんじん

 

ありがとうございました

 

OKニコニコ