こんにちは。

すっかり紅葉の季節になりました。

風も強い日がありますが、

今日は穏やかなお天気です。

 

明日は、衆議院選挙の日。

 

 

クローバー クローバー クローバー

 

水耕栽培のサラダミックス。

水菜

ターサイとケール

 

一旦全部収穫して、

水菜はサラダに、

ターサーとケールは豚肉と一緒に

炒め物にいていただきました。

ごちそうさまでしたチューお願い

 

デニム キャップ ハサミ

 

断捨離で部屋の割には大きかった机を手放しましたが

机がなくてはなかなか不便なこともあるので

小ぶりな机をDIYで作ってみました。

こんな感じで、ちょっとずつ買い足しながら、

 

 

折りたたみ式

軽量とコンパクトさにこだわってみました。

 

丈夫さは、、、

手直しが必要かも、、、と

思いますが、使いながら手を加えていこう、、、

と思っているところです〜OKウインク

 

デニム キャップ ハサミ

 

ありがとうございました。

パーニコニコ