こんにちは。

 

今日は、

流石に半袖では肌寒く

長袖はじめました。

 

「日曜日から寒くなる」って

天気予報の人が言ってらしたし、

秋用の衣替えもしました〜

気がつけば、10月も中旬ですね(笑

 

ニコニコ ニコニコ ニコニコ

 

実家から柿が届きましたほっこり

熟れてるのからまだ青いのまでいろいろ〜、

順番に食べてこう〜ウシシ

 

クローバー クローバー クローバー

 

サラダミックス、ちょっと手摘みして、

 

 

 

添えました。

乾燥中のローリエとローズマリーも

香づけに使ってみましたよ〜

 

・・・

 

かいわれ大根も収穫して

いただきましたニコ

かいわれ大根ラブラブ旨旨パンダ

次はお味噌汁の具かな、、、と思ってま〜す

 

 

小さいスペースながらも、

水耕栽培始めて

料理する時間のテンション上矢印

 

 

にんじん にんじん にんじん

 

 

ありがとうございました

パーニコニコ