5月のEA評価ランキングを公開しました。
あのGoldのアノマリーEAが昨年10月以来の1位返り咲きとなっ
ています。
買いのみナンピンしますが、0.01ロット固定で4月だけ15万円
超の利益というのはなかなかのものですね。
ある程度資金があれば、優良なGold系EAで回すのはやはり一つ
の選択肢なのかもしれませんね。
ただGold系は利益も大きいけどリスクも高くなるので、他の通
常通貨ペアのEAポートフォリオに組み込みにくいというのはあ
ります。
Gold系専用口座で回すのがいいと思うんですが、皆さんはどう
思いますか?
↓詳細はこちら
