【お知らせ】通貨ペアフリーの無料版!CSMV_FREEのご案内 | 自由な生活を実現するためのFX自動売買(forアメブロ)

自由な生活を実現するためのFX自動売買(forアメブロ)

使用しているEAのトレード実績、メインブログの記事の紹介、その他FXの自動売買や投資について考えていることなどを書いていきます。

リアル口座でのフォワードが好調のCSMVシリーズですが、今回新たに通貨ペアの制限なしで利用できる「ChallengeScalMorning V_FREE」をご案内できる運びとなりました。

ChallengeScalMorning V_FREEの詳細はこちら   

 

詳細は案内のページを見ていただくとして、今回の「FREE」の最大の特徴は、全て同一ロジック同一パラメータの一つのEAだけで通貨ペアの制限なしにお使いいただける、という点です。 

 

もともとCSMVシリーズは長期で使い続けられるシンプルなロジックが特徴となっているわけですが、今回の「FREE」版は15通貨ペア以上できれいな右肩上がりのバックテストとなっていまして、長期間というだけでなく通貨ペアの垣根も超えて通用するロジックであることが分かると思います。 

 

そして今回この「FREE」を申し込みいただいた方には、なんとCSMVのロジック(概要)やこの「FREE 」を使用するにあたって最適な通貨ペアの組み合わせ等について記載した『CSMV_FREE攻略マニュアル』も特典としてお付けいたします。 

 

是非この通貨ペアフリーの無料版であるCSMV_FREEを使っていただき、資産運用にお役立ていただければと思います。 なおご利用条件等につきましても、

 

案内のページに記載していますので、興味を持たれた方は是非、案内のページをチェックしてみてください。 

 

ChallengeScalMorning V_FREEの詳細はこちら