4ヶ月ぶり勝利!SpikeTraderUSDJPYの7月実績 | 自由な生活を実現するためのFX自動売買(forアメブロ)

自由な生活を実現するためのFX自動売買(forアメブロ)

使用しているEAのトレード実績、メインブログの記事の紹介、その他FXの自動売買や投資について考えていることなどを書いていきます。


テーマ:

2018年7月の成績 

 

【SpikeTrader_USDJPY】

当月獲得pips 累計pips
147.1 932.2

 

※2017年4月からリアル口座でフォワード計測中  

 

※Myfxbook(↓のグラフ)のCustom Analysisからsymbolの「USDJPY」、Magicの「2290」をチェックすると、現在稼働中のSpikeTrader USDJPYのみの成績をみることができます。さらにTradeのComment欄に「logic1」または「logic2」と入力することで、それぞれのロジックの成績を見ることが出来ます。

 

 

7月は147.1pipsを獲得し、2月以来の勝利となりました。 7月のドル円は110円代前半~113円代前半というわりと広めの値幅でしかも比較的一方向に上下する相場だっため、このEAには合っていたのが勝因だと思います。 
 
約100pipsのフル利確が2回あった他、大きめのスパイクで両建てとなってレンジから抜け出た方で片方を損切り、片方で利益を伸ばして利確という得意のパターンも何回か見れました。
 
 しかしGogoJungleのデモ口座の外為ファイネストのフォワードの方はAxioryのリアル口座とはやっぱり挙動が違いますね。100pipsも取れてませんし、ちょっと不思議なエントリーもあります。 リアルよりデモの方が成績悪いというのも何だかあなあって感じですが、まあ逆の場合もあるし、気長に成績が上向いていくのを待ちたいと思います。 8月は夏枯れ相場なのであまり期待してません。
 
プラマイゼロか微益で切り抜けてくれたらなあってところです。 
 
 
 

       

libetac1706さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス