SpikeTrader_USDJPYの4月実績 | 自由な生活を実現するためのFX自動売買(forアメブロ)

自由な生活を実現するためのFX自動売買(forアメブロ)

使用しているEAのトレード実績、メインブログの記事の紹介、その他FXの自動売買や投資について考えていることなどを書いていきます。


テーマ:

2018年4月の成績 

【SpikeTrader_USDJPY】

当月獲得pips 累計pips
-73.8 1019.7

※2017年4月からリアル口座でフォワード計測中

 

 

※Myfxbook(↓のグラフ)のCustom Analysisからsymbolの「USDJPY」、Magicの「2290」をチェックすると、現在稼働中のSpikeTrader USDJPYのみの成績をみることができます。さらにTradeのComment欄に「logic1」または「logic2」と入力することで、それぞれのロジックの成績を見ることが出来ます。

 

SpikeTraderUSDJPYは残念ながら3月に続いて4月もマイナスとなってしまいました。販売を開始した途端にこれなんで、つくづくタイミングが悪いなあと感じているところです(苦笑)。

 

月全体としては3円程上げて上昇トレンドとなりましたが、前半のレンジでだましに捕まってフルストップロスを2回続けたのが痛かったです。

ただ後半に一回100pipsとれたし、まずまずいいところで1ポジ持ち越しましたので、5月はまた巻き返しを期待してます。

なおGogoJungleのフォワードと結果が違ってますが、これは稼働開始時期の違いでポジをとるタイミングが違ったのと、あちらが外為ファイナンスのデモ口座であること、あとスワップの大きさの違いのためです。

Myfxbookの方はリアル口座での運用になりますので、こちらを重視してチェックしていただければと思います。

 

SpikeTraderUSDJPYの詳細はこちら

 


続きはこちら

 

 

libetac1706さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。