200pips獲得して3ヶ月連続勝利!!7通貨ペアの成績も公開!SpikeTraderの1月実績 | 自由な生活を実現するためのFX自動売買(forアメブロ)

自由な生活を実現するためのFX自動売買(forアメブロ)

使用しているEAのトレード実績、メインブログの記事の紹介、その他FXの自動売買や投資について考えていることなどを書いていきます。


テーマ:

2018年1月の成績 

 

当月獲得pips  累計pips
200.2  751.6

※2017年4月からリアル口座でフォワード計測中

 

SpikeTraderの1月の成績は200.2pipsのプラスとなりました。利益更新までは行きませんでしたが、これで3ヶ月連続勝利となり、勢いに乗ってます。

 

1月は比較的大きめの円高トレンドが発生しましたが、こういうときはこのEAは強いです。トレンド発生前に大口のエントリーがあるためか、順張り方向のスパイクも発生し易いようです。

 

 

※Myfxbook(↓のグラフ)のCustom AnalysisからsymbolのUSDJPYをチェックすると現在稼働中のドル円のみの成績をみることができます。さらにTradeのComment欄に「logic1」または「logic2」と入力することで、それぞれのロジックの成績を見ることが出来ます。

 


ところで先月SpikeTraderの複数通貨ペアの成績を公開できるかもというお話をしていましたので、ここで公開したいと思います。

 

7通貨ペア(USDJPY・EURUSD・GBPUSD・AUDUSD・EURJPY・GBPJPY・AUDJPY)で計測期間もまだ3ヶ月ということで、成績にばらつきがありますが、とりあえず3ヶ月累計で339.7pipsのプラスになっています。

 

続きはこちら

 

libetac1706さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス