新年会帰り…最寄りの駅についてラーメン屋さんはないかほろ酔いながらちょっと散策してみました😅











おっ!ありました👀












そのまま入店です😅











あまり得意分野のラーメンではありませんでしたが…














無茶苦茶美味しい😱🎉😱🎉





次の日思い返しても『美味しかったなぁ』と…



昔にも感じた事のあるお酒の力ですかねぇ…




今度シラフで確かめに行きたいと思います😅










キレイな『金目鯛』ついつい入荷です👌










利場亭では初の試み…『賄いカレーライス』が美味しく出来ましたのでちょっと載せて見ました😅



ご興味があれば是非…😊













東京都昭島市東中神駅北口『利場亭』