今日は、春分の日らしい暖かな1日でした。 札幌も最高気温7度まで上がったそうです。 中央区界川では、熊が2頭目撃されたとか… 早くも冬眠から目覚めてしまったようですね💦近隣の住民は気が気でないと思います😱 リバティのワンちゃん達はみんな元気に過ごしています。 1枚目、左側、フレブルのヘィくん、ウエスティのララちゃん、ポメラニアンのコロンくん。 右側、ビーグルのミミちゃん、ダックスのチョコくん、コロンくん。 2枚目、左側、柴犬の桃ちゃん、モコくん、凛ちゃん。 右側、ラブラドールのだいきちくん、サクラちゃん、アンちゃんです。 #リバティアイランド #江別 #春分の日#熊が出た

リバティアイランド 有働さん(@mikiudou)がシェアした投稿 -

AD