ネガティブなエネルギーアタックに惑わされない | 美癒空間

美癒空間

神聖な存在としての貴方自身を尊重し、生まれ持った自由な感性を大切に育み、より健やかに、より美しく、より輝かしい、貴方独自の満ち足りた魂の旅を楽しみながら、平和への癒しを深めるセルフヒーリング

北海道旭山動物園:日本オオワシ

勇ましい姿ですね。

 

 

例えば、

「末っ子は承認欲求が強いからイヤ」

とか

「長女は我慢し過ぎるからイヤ」

とか。

 

その方の、ちっちゃく限定された思いこみで

相手を判断し

拒絶してくる時がありますが

 

相手に対して感じる拒絶は

その方の、その方自身への拒絶です。

 

 

思いこみによる相手への決めつけは

相手の自由な可能性を奪い

自分自身への可能性をも制限してしまいます。

 

表面的な部分しか見えてないので

相手の光輝く本質を見てあげることが出来ないし

もちろん

その方自身の光輝く本質も見えてきません。

 

 

誰だって

認めてもらえればとても嬉しいことだし

 

忍耐強くあることで

問題解決に繋がることも沢山あります。

 

 

大切なのは

自分への拒絶を

自分自身の調和へと変容させること。

 

謙虚に物事に向き合い

自分の分離を

完成へと導いていくこと。

 

 

あなた自身を尊重しない人や

あなたの自由を奪おうとする人や

嫉妬心から

あなたを引きずり落とそうとする人がいたとしても

相手からの

ネガティブなエネルギーアタックに惑わされないでください。

 

 

 

あなた自身が

魂の輝きとともに生きることを

望むのであれば

 

どんな状況であっても

自分自身を調和することに意識を向け

新たな自由や

心から幸せを感じられる生き方を

選び続けていてください。

 

私は、この道を選んでいます。

これからも

選び続けていきます。

 

 

それでは今日も

あなたの自由な愛があふれる一日を

大切にお過ごしください♡