リバティのひな祭り | インテリアコンサルタント(インテリアコーディネーター) 内藤 怜 ドアを開けた瞬間、キュンとときめく景色を提案します。

インテリアコンサルタント(インテリアコーディネーター) 内藤 怜 ドアを開けた瞬間、キュンとときめく景色を提案します。

ドアを開けた瞬間、キュンとする景色のある空間をご提案しています。
毎日見る景色が変わると、気持ちが変わり、行動が変わります。お部屋は心の鏡。
毎日キュンキュンして、楽しく笑顔で毎日を過ごしませんか。

こんにちは、内藤 怜です。

今年は、我が家の雛人形をリバティハウスに飾りました。

{B2F0CDD9-E760-4CA5-A6BC-3F166223D853}
この前作った、ドールハウスですね(^^)
{DA6B1B21-4974-445A-914A-3B3D2382D736}
まさに和洋折衷。

{727C42C4-396E-46DD-8271-D23FA46D178E}
なんとなく飾ってみたら、可愛い〜(^^)

雛人形が来て、かれこれ6年。

我が家は長女が3月で卒園。

そして小学校。

今はなんだか気持ちがバタバタしています。

先日の節分では、自分の中にいる鬼を退治する。

ということで、

「ママの言うことを聞かない鬼を退治する」

と言っていたハンナ。

長女はマイペースで、

呼んでも何かに集中してたりすると、5.6回呼んでも返事をしないのが日常茶飯事。

で、最終的には私が怒るんです。

「聞いてるの!?」

私も心の鬼を、徹底的に退治すべきでした笑。

でも気づけば4と6歳になり、大分子育ても楽になりました。

今がいい時期!

皆さんに教えて頂き、今もまた大切にしたいと思うこの頃です。

時間は本当に過ぎていきますからね。

子供のことを考えられる余裕をもつ!

これもまた、仕事と同じくらい私にとって大切なことです。