リバティプリントと自然素材で、心と身体が癒されるインテリア作り

リバティプリントを始め、自然素材を取り入れたインテリア提案をしています。
デザイン提案から施工まで行います。
色や素材・質感を大切にしたナチュラル・シャビーシックがメインになります。
またリバティを使った椅子、スツール、カーテンも作成しています。

こんにちは、リバティインテリアコーディネーターの内藤 怜です。

 

なんだか最近元気が出ないな~

 

そんなことありませんか。

 

 

今、頑張る女性が増えています。

 

女性は男性より、感性が豊かです。

 

これからも益々その力は必要とされていきますよね。

 

でも女性の身体はやっぱり繊細。

 

ちょっとしたことで、身体のバランスを崩してしまうことも多いです。

 

よく眠れない…

 

なんだか元気がでない…

 

そんな毎日を過ごしていませんか。

 

 

実はその不調を治すのに、効果的な補法があるってご存知ですか。

 

それがお部屋の見直しです。

 

お部屋はよく心を映すと言われますね。

 

お部屋=あなた自身

 

なんですね。

 

 

寝ていただけの空間を、あなたが一番寛ぐ空間に変える。

 

それだけで、今まで以上に元気に、そして楽しい毎日が送れるようになります。

 

お部屋を変えるだけで!?

 

そう思われますよね。

 

でも本当に効果があるんですよ。

 

今回は皆さんにぜひ実感して頂きたい!

 

ということで、そのコツをメルマガにいたしました。

 

内容をご紹介しますね

 

 

◆ 1日目 見た目は肝心!目に映るものにこだわる

 

◆ 2日目 香りは何よりの良薬。

 

◆ 3日目 自然には素敵な音がいっぱい

 

◆ 4日目 量よりも質!味にこだわる

 

◆ 5日目 何よりも大切!触感にこだわる

 

◆ 6日目 心地良い暮らしにピッタリ!リバティの魅力

 

◆ 7日目 五感が癒されるお部屋で、毎日笑顔

 


全部で7日間のメール講座になっております。

このメルマガを読み、実践していただくと、心と身体が驚くほど変化します。


でも実は…手に入るものは、それだけではないんですね。

今まで感じたことのなかった幸せや喜びに出会うこともできるんです!

まさに一石二鳥、いや三鳥ぐらいかもしれません。(笑)

 

正直これを知っているのと、知らないのでは、全然違いますよ!

 

知らない方・・・

 

本当にもったいないです!


こちらのメール講座は無料です。


しかもメールセミナーは7日間ですが、いつでも解約することができます。 

なので気になった方はお気軽にご登録くださいね♪

心と身体が癒されるお部屋づくりができるチャンスです。


お部屋を一新して、気持ちの良い毎日を過ごしませんか。


「頑張る女性のための、リバティと五感で癒されるインテリアづくり」の登録はこちらです。

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

リバティインテリアコーディネーター 内藤 怜さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります