リバティプリントと自然素材で、心と身体が癒されるインテリア作り

リバティプリントを始め、自然素材を取り入れたインテリア提案をしています。
デザイン提案から施工まで行います。
色や素材・質感を大切にしたナチュラル・シャビーシックがメインになります。
またリバティを使った椅子、スツール、カーテンも作成しています。


テーマ:
こんにちは、リバティインテリアコーディネーターの内藤 怜です。

リバティプリントにピッタリな、インテリア作りのメールマガジンが完成いたしました!!!

その名も『リバティプリントでもっと素敵に!大人のナチュラル×シャビーなお部屋作り』です。


リバティインテリアをはじめてから、リバティが一番素敵に感じるインテリアを色々と調べてきました。

中でも海外での取り入れ方は、やっぱり素敵ですね。

何が違うか…

一言でいうと、オシャレなんですね。(笑)

ところで、皆さん。

リバティプリントというと、可愛いというイメージがありませんか。

女性のほとんどの方が、可愛いものに興味があると思います。

でも中には、


私にはちょっと…可愛すぎる…

気になるけど、恥ずかしい…

そんな風に思う方もいらっしゃるのではないでしょうか。

ちなみに私もその一人でした。

独身の時までは、気になりませんでしたが、年相応を気にするこの頃…。

でも内心は、可愛いの大好き!なんですね(笑)

特にお部屋となると、本当は好きなもので囲まれて、暮らしたいですよね。



では可愛いものを、オシャレに、かつ大人っぽく取り入れたら、いいのでは?

それがこのメルマガを作ったきっかけです。

でも数あるテイストの中で、なぜナチュラルやシャビーなの?

そう思われる方もいらっしゃると思います。

リバティプリントって、お庭をはじめ、自然からインスピレーションを受け、デザインされたものが多いですよね。


なので、自然素材や、経年変化で風化したようなデザインが、ピッタリなんですね。

リバティプリントを扱ったブランド店でも、ナチュラルで味わいある雰囲気の内装を取り入れていますよね。

お店の雰囲気も気に入って、つい買ってしまった経験ありませんか。

そんなリバティにピッタリなインテリア。

お家でも体感出来たら、どうでしょう。

お部屋にいる時間がもっと楽しくなりますよね。

皆さんに、もっとリバティプリントの世界を楽しんでもらいたい。

そういう思いで、あらゆる角度から分析し…

遂にこのメルマガが完成いたしました!

私は今まで、ブライダルやホテルをはじめ、ショップやサロン、個人住宅のインテリア提案を、10年近くしてきました。

その中で得てきた経験やノウハウも、メルマガの中でご紹介していますよ。

お部屋づくりには、ちょっとしたコツがあるんですね。

皆さんがご自身で再現できるように、ポイントを押さえた内容にしております。

ここで内容をご紹介いたしますね。


『リバティプリントでもっと素敵に!ナチュラル×シャビーなお部屋作り』



1日目 ココが肝心!お部屋づくりの考え方

2日目 これがポイント!ナチュラル×シャビー 2大法則

3日目 これは外せない!ナチュラル×シャビー 5つのルール

4日目 お買い物時は、これをチェック!ナチュラル×シャビーに欠かせないアイテム 前編 

5日目 ナチュラル×シャビーに欠かせないアイテム 後編

6日目 これでオシャレに!お部屋づくりとディスプレイのコツ

7日目 未体験!ペイントの魅力

8日目 たまらない!リバティプリントの取り入れ方

9日目 10年後が楽しみ。家とともに成長する暮らし


全部で9日間のメール講座になっております。

このメルマガを読んでいただき、実践していただくと、リバティがより素敵に感じるお部屋が出来上がります。

でも実は…手に入るものは、それだけではないんですね。

今までにない喜びを、手に入れることもできるんです。

その答えは…メルマガで(笑)

こちらのメール講座はもちろん無料です。

フリーメールを使う場合は、迷惑メールにならないようご自身で設定してくださいね。

登録後、自動返信で、あなたのメールボックスに1日目のメールが3分以内に届きます。

届かない場合は、迷惑メールフォルダーに入っている可能性がありますので、お手数ですがご確認ください。(yahooメールは多いようです…)

またメールセミナーは9日間ですが、いつでも解約することができます。

なので気になった方はお気軽にご登録くださいね♪

今まで憧れていた空間を、あなたのお家で・お部屋で実現するチャンスです。

リバティが、より素敵に感じるお部屋づくりをはじめてみませんか。


『リバティプリントでもっと素敵に!ナチュラル×シャビーなお部屋作り』のメルマガ登録はこちらです。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

リバティインテリアコーディネーター 内藤 怜さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります