Q,鈴木さん お世話になります

 

金が半日2次元分析BでFDSになっていた事、私はNY金は北辰物産のスポットしか見れないんですが、変な怪しい動きをしていたのでナイト安値近辺で1枚買建てしてみました。

 

20?30円取れればいいや、明日の発会も有るしで気楽に買建てです。

 

利食いしてないので何とも言えませんが、FDS、GD狙うというのは、こういう事なんですね。

 

疑問点発生したらメールさせていただきます。

 

A,お世話になります。金に関してですが、多分ですが半日では無くて1日分析だと思います。

 

これを見る限り若干モヤモヤさせられますが資金に余裕を持たせてであれば買いの仕込みも悪くない感じがします。

 

それとやはり日柄到来で白金が下げて来ました。

 

火曜なのか?水曜なのかで若干迷う所ではありましたが先週の週末のQ&Aでお伝えしている通りになっている感じがします。

 

次の買い場は1日分析の予測の4前後、週末前後にみえましたのでもしかすると週末までの2手、3手押しをやるかも知れません。

 

もし白金を狙う場合はここはお伝えしたように上げ下げ難しいことをやるかも知れませんので付き合わず週末の買い場に照準を絞って頂いても良い感じがします。

 

FDS狙いは多少リスクを取っても上手く行くことが多いので100%、百発百中は無いですが10回狙って頂いて3回外しても7回成功すればプラスです。