こちらが7月21日分の投資日報になります。

 

(大阪金)

(本日大引け入力後の最終分析のまとめ)

本日の大引け入力後の分析ですが、ここは新規の売りを予定しておりましたが今は6400円を挟んで揉んでますので新規の売りは見送って頂き連休明けまで少し様子見とさせて頂きます。

 

NY Goldに関しては、新規の仕掛けは様子見とさせて頂きます。

 

 

(大阪白金)

(本日大引け入力後の最終分析のまとめ)

本日の大引け入力後の分析ですが、未だ下限●●円から上限●●円前後を行ったり来たりの往来相場にもみえますが、今の所●●円から●●円前後を上値の急所とみての売り方針とさせて頂きます。

 

NY Platinumに関しては、今の所●●ドルから●●ドル前後を上値の急所とみての売り方針とさせて頂きます。

 

 

(東商原油)

(本日大引け入力後の最終分析のまとめ)

本日の大引け入力後の分析ですが、そろそろ次の売り場に向けて逆ブレ戻り波乱をしそうにみえますが、今の所●●円前後を上値の急所とみての売り方針とさせて頂きます。

 

NY 原油に関しては、今の所●●ドルから●●ドル前後を上値の急所とみての売り方針とさせて頂きます。

 

 

(大阪ゴム)

(本日大引け入力後の最終分析のまとめ)

本日の大引け入力後の分析ですが、一先ず連休前なのでそんなに積極的には狙えませんが、今の所●●円前後を上値の急所とみての売り方針とさせてて頂きます。

 

上海ゴムに関しては、今の所●●元から●●元前後を上値の急所とみての売り方針とさせて頂きます。

 

 

(大阪コーン)

(本日大引け入力後の最終分析のまとめ)

本日の大引け入力後の分析ですが、やはり大きい川の流れは未だ上げ下げややこしい往来相場の範疇にはみえますので新規の仕掛けは様子見日柄待ちとさせて頂きます。

 

沢山の応援有難う御座います。引き続き頑張りますのでお暇な時に下の「押す」を「ワンクリック」お願いします!

商品先物、FX、株取引の相場観測のナビゲーター「新生winspecの詳細」はこちらをクリック!

 

(商品先物取り引きで参考になるブログをお探しの方はWEB-COMMOをどうぞ)
商品先物ブログ・RSSナビはウェブコモ