1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012-06-01 12:54:18

最近の状況

テーマ:団の活動
どうも、あどんです。
初めてブログを書くので上手く書けないと思いますがよろしくお願いしますΣ(・ω・ノ)ノ!


最近は秘伝書コースが無料で付与されたこともあり、秘伝防具作りに没頭しています。
僕は多くの人から使えないやらビステマやら言われながらも
笛の赤秘伝アゲート作りの真っ最中です・°・(ノД`)・°・

今の状況では

猟団【LibertyBell】公式ブログ

頭 F1
胴 F1
腕 F1
腰 5
足 2
となっており、進捗率ではFX1まで75%というところまで来ました。

秘伝書コースの付与のため、今の団での狩りはほとんどが紙集めとなっているのが、今の現状です。

そういえば、最近の極集めの流行りといえば(自分の周りで)ドスファンよりもガノ変なのです( ̄▽+ ̄*)

猟団【LibertyBell】公式ブログ

全員火事場でガチで挑むため、たまに乙る人は出ますが、大体1ラスタ安定するので楽で好きなのです。

全員がHC素材はいらないとのことなので捕獲していますが、討伐でもそんなに時間は変わらないので、
ぜひぜひ試してみてください。

ガノ変の極集めをもっと流行らしていきましょう!


追記:僕たちの拠点は今クレバーランド8なんですが、アップデートでキャラバン区に変わってしまって・・・
拠点違うところに移すのかなー・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012-03-02 17:30:21

さすがですw

テーマ:動画
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2012-02-17 14:19:07

韋駄天の中身 120217

テーマ:団の活動



猟団韋駄天


猟団【LibertyBell】公式ブログ 猟団【LibertyBell】公式ブログ 猟団【LibertyBell】公式ブログ

猟団【LibertyBell】公式ブログ



ゴゴモア韋駄天

猟団【LibertyBell】公式ブログ 猟団【LibertyBell】公式ブログ 猟団【LibertyBell】公式ブログ

猟団【LibertyBell】公式ブログ

最下段

鬼人G 硬化G いにしえ 解毒 投げたる 支給大タル 大タル爆 モドリ

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2011-12-31 20:18:23

2011年最終日

テーマ:団の活動

どうも~。

セラフィータです。


2011年はいかがでしたか?


2011年3月11日 東北大震災があり、大変な1年でした。

いまでもまだ油断できない状態ですので、いつでも逃げれる準備を!



がんばれ!日本!




MHF関連の話に変わります。

2011年4月6日にLibertyBellを設立しここまでこれました。


THRとも同盟を組み、楽しい狩りができています。

ジェイクさん、オメガさん、サイトさん、ラオウさん、しむかさん、しめさん

2011年はお世話になりました。


ジェイクさん blogの件本当にありがとうござした。

オメガさん 個人的にマジでお世話になりましたw

サイトさん 2012年こそはいっしょに黒レイア拝みに行きましょう。

ラオウさん サファイアの強化手伝ってね(ぇw

しむかさん、しめさん・・・・最近みてないなぁ~・・・・・w


2012年もお世話になりますw


THRの皆様、来年もどうぞよろしくお願いします。

団韋駄天頑張ってください!!

                                         byLB一同



うちはというと団韋駄天は上位とはいえないものの30位以内になんとか食い込むこともしばしば。。w

団長は巨魚杯で上位入賞w


私もなんとか秘伝防具ラピスの強化を年内に終わらせることができてホッとしています。


LibertyBellは来年も頑張ります!

「何を?」といわれるとわかりませんが、とにかく頑張りましょうw


LBの方々個々に挨拶的なもの書こうとおもたけど、なんかてれがでたのでやめておきますw


2012年もよろしくお願いします。

2011年よりも楽しく狩りができるといいですね♪


そして、全鯖の見も知らぬハンターの皆様来年もMHF楽しんでいきましょうね♪


2012年も楽しみましょう!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-11-25 14:08:28

韋駄天111125

テーマ:団の活動

猟団対抗

デュラガウア

猟団【LibertyBell】公式ブログ


猟団【LibertyBell】公式ブログ


猟団【LibertyBell】公式ブログ

猟団【LibertyBell】公式ブログ

猟団【LibertyBell】公式ブログ

最下段詳細

暖かな粉塵 怯まずの実 バリスタ モドリ





韋駄天杯

ゲリョス亜種

猟団【LibertyBell】公式ブログ


猟団【LibertyBell】公式ブログ 猟団【LibertyBell】公式ブログ

猟団【LibertyBell】公式ブログ

最下段詳細

鬼人G 硬化G バリスタ 投げタル 大タル 氷撃タル モドリ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。