復帰戦!もてロー第2戦に参戦して来ました!いつものJPでは無く今年から始まったST250Fクラス!

タイヤが自由なので今回はBSでの初レースして見ましたがこれが失敗だった😅

長年ダンロップのアルファ13spで車体作りしてたので全くR11でのデータも無くぶっつけ!

全く走れないwww🤣


JPのタイムに全く届かない!復帰戦だとしてもこればヤバい!ファイナルもリアで3丁変わる!

車高も前後変えないと走れないくらいの大幅変更!

JPでいつも減ったタイヤで出すタイムが新品でも出ない🤣やったまたwww🤣

次回はアルファに戻して練習しないとヤバな!両方乗れなくなるwww


まぁ〜今回はモテ耐に出る場合のデータ取りだったからまぁ〜割り切って走ったけど!流石に内容的には最悪🤣


普段ならこの程度なら余裕があるけど今回は無理だったなぁ〜www暑さにも対応出来ないし!2周走るともう限界だった!練習不足だな!真面目に取り組まないとヤバいと再認識!反省しかないレースしてしまったw

坂田さんに色々と言われて反省😅

やはり師匠は的確なアドバイスしてくれる!見ててもらえる事が嬉しい!ちなみにウチの息子は坂田さんの名前を頂いて和人と言う🤣

唯一のライダーとして憧れの先輩で師匠!坂田さんに怒られないように次回はキチンとレース出来るように準備して整えていこう!


とんだ不甲斐ないレースしたな久しぶりにクラブ員にも情け無いレースを見せてしまった!

次はダブルエントリーだな!両方勝てるように気合い入れて頑張らないとね!


6位とかクソ情けない!そもそも2周過ぎた時にもはや熱中症www早く終わってって思ってレースしたの初めてだった😅

今年初のチェッカーを受けました!

開幕戦ではチェッカー受けてないからね!

しかしJPの時より5秒遅いとか話しにならんなそりゃバカにされるwww

次回はガッツリ見せますよ!気合い入ったから!


ちょっとね!情け無い事は払拭しないとね!

マシン仕上げて気合い入れて勝ちにいったる!