今年は全日本茂木開幕戦で!大クラッシュして両足骨折からのバイクに乗って無いwレースも開幕戦のみ!


まぁ〜マシンが大破してフレームからスイングアームからフロント周り全交換🤣

もはや元の部品無いぞ!って感じになり!


どうせ治すなら!俺の好きな色にしようとフレーム塗装!超絶目立つカラーリングに!カメレオンカラー!


で!マシンは復活!まぁ〜ちょっと予算無いから変えられないパーツもあるけどね!その内変えます!お金貯まったら!なのでお仕事ご依頼お待ちしています😊

これマジで!ZX25Rレース車両のご依頼お待ちしております!


おっと!話しそれたけど!今回復活!茂木のST250Fと言うレースに出てみます!タイヤはBS!

R11で!いつものJPじゃなく!😊

R11履くの何年ぶりかな?タイヤ開発テストの時依頼やなwww🤣はい!

実は250用のR11はタイヤ開発テストしてたんです当時!自分が開発テストしたタイヤでレースが出来るw


なので!車両にはブリヂストンステッカー!JPマシンにこれって違和感🤣

長くレースではダンロップだったからねちなみにウチはBSが本来の指定タイヤだからねwワンメークだからダンロップ履いてるけど!

プラスワンはBSテストチームですからねww


クラブ員のマシンも出来てすぐ転倒して修理完了!今週末の茂木JP250に参戦します!


クラブ員のマシンは完全フルコピーのマシンなので速いですよ!

久しぶりのレースだからね!頑張る😤

それと楽しんでレースしよ!今回は!まぁ〜ちょっと問題もあるんだけど🤣

それは茂木と交渉だなwww🤣今回は成績じゃなく楽しんで初開催クラスでのデータとり出しね!

新パーツもテストしたいけど中々レースじゃ無理かな?練習走行でテストします!


それと!来年モテ耐参戦予定!マシン作らないとねモテ耐用!色々と楽しみだな!

と言う事で!今週末もてロー応援よろしくお願い申し上げます。😂