CLUB OVERLAPの2台の初レース選手権が終わりました

CLUB OVERLAPとしても初レースです

去年の11月にCLUBを立ち上げてCLUB員が集まり出して車両製作したり色々ありましたが

本番を迎えました!


CLUB員と練習して色々と教えて選手権に向けてやる事満載でした


自分の全日本の準備も並行して準備マシンのテストや新パーツのテスト CLUB員のマシンの調整等

忙しい事は良い事です 暇な事は苦痛でしか無いからね

レースマシンを触れて仕事出来るのが一番のストレス解消になる俺は🤣



レース前日は夜までマシン整備してそのまま茂木に向けて出発!CLUB員の岡田さんは52歳からの初レース初参戦!ライセンスも2月に取得!

茂木も4回しか走行してない🤣

初めて走行した時2分50秒!それが今回25秒まで短縮!

伸び代しかないからタイムの上がり方が半端ない🤣


マシンの仕様も低速型に作り替えのりやすくなったから一気にタイム上がりました!

やはりねZX25Rの高回転型は初心者だと難しいからね

初心者でも乗りやすいセットや調整って大事!


夜中に茂木到着で車泊!寒い!前日雪が降ってる茂木!




で!CLUB員のもう1人藤島さんも合流していよいよレース本番!

藤島さんも初レース初選手権!

初めてな事ばかりのCLUB OVERLAP!

当日は俺だけじゃ無理なのでツッチーも手伝いに来てもらい助けてもらった!


茂木は朝の特別フリー走行が有り気温が低い中の走行!

先ずは水温とかマシンの確認をさせて予選に備える事に!

が!しかし!2人は超絶緊張してて走るだけでもはやいっぱいいっぱい!www🤣

水温すら見てこない!予測で水温調整して予選走らせる!


予選!

色々とやらかしながらの岡田さんとしっかり者に見える藤島さんだがそうじゃない藤島さん


まぁ〜タイムはどんどん上がり藤島さんは19位!

その頃岡田さんは!グラベルであたふたしてた!

モニターに映し出された岡田さんとマシン!これは転倒だと思い戻ってこれるかな?って思ってたらマシン置いて歩いてる姿が映し出される


皆んなガッカリ!😅タイムも計測前だしこりゃ終わりだなって思ってた!予選残り9分何と!岡田さんが帰って来た!


マシン修復して予選走らせようと近寄る!

どこ壊れてる?って聞くと壊れてません転んで無いので!と本人 俺?????何に?転んで無いの?はい!と岡田さん!何してんの?

じゃ走らないとダメだよって言うといきなりグラベルに入った説明を始める岡田さん!


そんな説明いらんがなー!さっさと走れ!ってシールド締めて行け!って押し出した!

残り7分www🤣

本当にこの人は何してくれてんだよってCLUB員が全員爆笑!で!とりあえず走行してタイムが計測されて自己ベスト25秒で予選通過!良かった!とりあえず無事予選終了!


もうね天然岡田さんには毎回何かされるwww🤣

予選終了後話を聞くと抜かれてびっくりしてS字で飛び出したらしい!練習であんな所で抜かれない!危ないですよぉ〜と本人!


いや練習と本番の予選じゃそうなるよね 皆んな本気なんだからと!岡田さんは練習走行と同じ気分で予選に挑んでた!www🤣

周りが避けてくれると思ってたらしい!んな事あるわけねーwww🤣

その辺も全部教えて岡田さんに決勝の走らせ方等指導した!


本当この人は やらかし大王!なのでキングカッツーとCLUB員にあだ名を付けられてたwww🤣

キングカッツー52歳初レース!予選最後尾にて通過!

やらかしキングカッツーの今後の成長に期待したい!

まぁ〜先ずは自分でできる事から覚えてやらないとね


全て人任せだからwww🤣

キングカッツー52歳!日々成長中!なのでサーキットで色々ご迷惑をおかけしますが生ぬるく指導してください皆様!


で!藤島さん!色々と出来る風に見えるがそうでもない藤島さんwww🤣

まぁ〜初レースだからね準備も今後教えていかないとね

全くレース出来るレベルじゃなかった準備がwww🤣

工具ないし!そこからか!www🤣

なので今度全て教えていきます!



レースの方は 藤島さん自己ベスト更新して集団のトップでゴール!国内11位でポイントゲット!

自己ベスト更新!カワサキ賞🏆獲得!


表彰台にも上がれて満足顔でした!良かったね藤島さん!


超絶笑顔でレース終われた!周りからもバイク速すぎると言われてたしwww🤣

やっと自分の作ったマシンが周りに認められて来たのは嬉しい☺️


藤島さんもマシンが速かったからと言ってくれて嬉しかった!

まぁ〜2人共無事初レース終われたから良かった!

次回に向けてやる事も色々と見えた来たし!

自分も色々と指導していく!


まぁ〜その前に自分のレースもあるからね気合い入れてCLUB員に見せれるレースしないと!


自分のレースより疲れた今回の初レース!

CLUB OVERLAPの初めてのレース!

色々と今回勉強になった😂

今度CLUB員合同練習しようかな俺の開幕戦終わったらね



それと仕事も気合い入れて頑張る!店厳しいので!ご依頼お待ちしております!


キングカッツー52歳の動画とかそのうち見れると思いますwww🤣CLUB員の、太田さんが色々と計画してるので🤣