さぁ〜だんだんと時間が迫って来た!

本格的に準備に入ろう!


クラブ員のマシン製作開始!

まだ部品が揃ってないけど始めないと間に合わない!

色々と大変!


いらない物は全て外し!加工!


とりあえずここまで!今日は!




同時進行でこれのセミレストアもしております!

CBX750Fボルドール!もはや廃盤パーツが沢山!

色々と部品や加工してやっておりますが!

本当に部品代が半端ない!昔のマニュアルの4倍とか無いパーツは中古で良い物探してとか金額が半端ない!





それとZX25Rの泣きどころ!コケて打ちどころ悪いと必ず割れるトップブリッジ!

まぁ〜ステムも行きます!

この車両はステム、トップブリッジ、ホイールがダメ!

フォークは何とかいけそうです!

3台同時進行でこのマシンはパーツ待ち!



もてぎ開幕戦迄に間に合わせないと!

とりあえず3月には2台とも走らせる予定だから急いでやらないといけない!


自分のエンジンもまだ手付かず!やばい😅

金もかかるし時間も限られてる!


けどやりがいはあるから楽しい!


コンプリート車両製作も絶賛受付中です!


ZX25Rでレースやサーキット走りましょう!

とても良いマシンですよテクニック付けるには!


と言う事で!お仕事頑張ります!

中古車も販売しておりますので宜しくお願いします!無い車両もお探ししますのでいつでもお気軽にお声掛けください