鈴鹿で実測200キロ!

今年は今現在 各サーキット茂木、SUGO終わった時点で


10キロ去年より速くなって居る!

単純にここまで鈴鹿は210キロ到達したいね天候にもよるけど!


進化してるぞ!ウチのZX25Rは!

ECU書き換えセットアップやクラッチ周りの強化対策オリジナルスプリングで今日!

かなりダイレクトに馬力を伝えてくれる!

カワサキ特有の滑りが有る!ライダー自体走ってると気づかない人が多いんだよね


これに気づく人は結構わかってると思う 

エンブレにも影響してくる時があるんだよね


余りここでは書かない!最近どうすれば良いですか?って聞かれるけど今は商売もしてるし沢山資金かけて検証して来たからね


情報もタダじゃ無いんです!今度情報聞きたいとか言われたら情報料取ります

だってそこに行き着く事はかなり苦労するからね


他の車両より速いと言われるけどそれだけ繊細にマシンを仕上げてる!


ECUや足回り、カウルやオイルも日々検証してるデータや感覚を擦り合わせてね

そう言う苦労が費用として価格になる


だから簡単に教えてくださいって言われてもね

ウチも商売だし今はある程度しか教えません

流石に大事な部分はウチで施工したお客さんやチーム員にしか


本当にZX25Rは速くなった!

去年から12〜10キロサーキットによって!

茂木は11キロ、SUGOは12キロ速くなった!

毎レース少しずつ速くなってる!

次戦はオートポリス!まぁ〜行ければだけど!

流石に今年は仕事優先だからね

鈴鹿は絶対出たい!オートポリス出れない時は茂木地方戦に出たいな


茂木は色々と検証するには良いサーキットだからね

ZX25Rの弱い部分を検証出来るサーキットここで速くなれば他のサーキットでも速くなると思うZX25Rはね



ワンアームドプロジェクトも同時進行で色々と計画していかないとね!

ZX25Rのスペシャル店目指すぞ!

カワサキ好きじゃないないけどね!

このマシンは楽しくて音が良い!

ダメな部分も多いけどそれが良い!変えれば速くて乗り易くなる!

伸び代しかないZX25R!

お仕事ご依頼やレース車両制作!中古車販売もしてるので是非お問い合わせ下さい!