全日本SUGO大会!終わってだいぶ経ちますけどwww忘れてました!アメブロ!

それでは振り返ってみる!


金曜はの朝SUGOに到着!1年ぶりでそして茂木全日本ぶりに走行する!朝イチ雨!SUGOの雨でZX25R雨初乗り?辞めよ!って事で午後の走行まで様子を見てたらとりあえず乾いた!






久しぶりのSUGOは楽しい!ZX25Rもだいぶ仕上がって来てるのでストレートがだいぶ速くなって来てる!

去年のタイムを何と!楽々更新!

乗って無いのに?マシン速くなってるなこりゃ!

よし!次の走行でもう少し攻めるぞ!と思ってたらまた雨!乗らずに終わり!結局1本だけ走行して翌日の予選に!


で!前日の予報ではドライになってる筈が!

まんまと予選雨!

雨初乗りが予選wwwセットもわからないから適当に前後プリロードを緩めていざ予選!


はい!ミスりました🤣全く寝かせられない!

グリップしない!怖くて膝すれない!

雨のCBR250RRの時のタイムから5秒も遅いタイムでギリギリ予選通過www

危なかったw🤣🤣


で!決勝はドライ!良かった!ウェットだったらもはや転んでだろうなぁ〜!

スタート決めれば何とかなるだろ?って思ってましたこの時はw


で!スタート結構決まって追い上げ!って思ったら!周りも速いwww

え?俺ベスト更新してベストタイム付近でラップしてるんですけど?

そうこうしてるとなんか5周過ぎたあたりからマシンが遅くなるw???え?とうとう壊れた?ストレートで5キロから8キロ遅くなってる!??後からロガー見たらやはり確実に遅くなってました!原因はまだ不明、


まぁー決勝中は何もできずにとりあえずベストタイム付近で走りきったけど遅くなった車両はゴールラインギリギリでやはり抜かれて順位落としました!


もう!悔しい!まぁー原因は思い当たる所あるから後で調べてみるけどね

そこで!?何で決勝でくるかなぁ〜


まぁーカワサキ賞をまたもゲット開幕戦から2回目!

今年は出場レース全てカワサキ賞もらうぞ!

Tシャツだけどね 普段着るのに良いかなwww服とか買わないからね、商品もらうとそれしか着てないwww


と言う事で無事SUGOも終わり次はオートポリスかな!

筑波と岡山は自分的には危険なコースと認識してるので出ません!

予定はオートポリスと鈴鹿となります!

それまでは仕事頑張ります!


250の在庫!誰が買ってくださいね!とっても良い車両ですので!


順位は公式で見てくださいwww忘れました!