全日本開幕戦茂木!ニューバージョンのマシンもギリギリ間に合った!オールラッピングのマシン!

シーズンオフ中に色々と詰めて軽量化もしたマシン!

いよいよ他のマシンやライダーと比較出来る

やはりやった事が結果に出ると嬉しいからね

全日本恒例の集合写真!今回ね集合写真は別に撮らなくてよいかな?って思ったけど店の宣伝になるからと事務員ナルちゃんに言われて参加!


フリー走行は旧型デザインでの走行でした!マシンの確認と今年からリキモリのオイルになったので確認!

中々良いフィーリングでシフトも軽くクラッチも滑らないしギア抜けも少なくなってかなり満足!


で!フリーで色々と確認してタイムも15秒ラップは出来る感じ!ファイナルを変更して予選へ!

予選からニューバージョンに外装変更!😆かなり目立つマシンになりました!


なので!気分もノリノリで予選アタック!3周でタイムアタックすると決めてたので1周目で場所取りして2周目でアタック準備して3周目に単独アタック!

上手くいってとりあえず自己ベストの14秒6が出たのでアタック終了!タイヤの温存しないとZX25Rはタイヤに厳しいからね決勝見据えて!

で!


小林さんとランデブー走行!いつもお世話になってるからここで恩返し!😆😁小林さんのR3は本当に速い!スリップ付いて走ったら何と!192キロ出ました!ZX25Rの今までの最高記録!小林さんありがとうございました😊


と言う事で予選は無事終了して予選17位通過!

タイム上げたけど周りも上がって中々厳しい予選順位!

ただ嬉しい事も!ZX25Rでは茂木初の14秒台突入ライダーになれた!

茂木の次の目標はZX25Rで13秒目指す!😁😆上手く行けば出そうなんですけどね

地方戦出てみようかな?




と言う事で!昼はピットウォークでマシン並べて皆さんに見てもらいました!見る角度で色が変わるので同じ写真は撮れませんwww

😆

歴代ライダーの岩田裕臣と祐さんがピットに遊びに来てくれた!チャンピオンコンビだからねこの2人!

で!楽しい時間も終わり!いよいよ決勝!

毎回ヨッシーさんがチームの1番手なので頼みますよ流れが決まると言われ気合い入れてグリッドに!


今回はユッキーも応援に来てくれた!毎回気にかけてくれるユッキー!気合い入りまくる!


ウォームアップしてグリッドに着く!


スタート!4気筒だとスタートの加速で2気筒勢に負けるけど今回はそこそこ行けた!シーズンオフ中の軽量化とECUの見直しで馬力もトルクも上げて来た成果が出た!


一時は10位?くらい上がるも4〜5台のバトルで順位入れ替わりかなり面白い展開になってた!色々と考えながら最後にこの集団のトップになれば良いと考えてた!

余裕もあって凄く落ち着いてレース出来てた!


なるべくコーナー立ち上がりに合わせて走る方法で進入は無理せず先に行かせてとかね本当結構上手く走れてた!

で!ラストラップ上手く行ったと思ったら!

何とビクトリー進入でやられたwww😆🤣🤣

気を抜いたのがいけなかった!90度で抑えたからもう大丈夫と思ったのが甘かったw若いヤツはら諦めずせめて来たね!クラス6位になれたのに!7位で終了!

残念!総合15位クラス7位カワサキ勝ゲット!


次回SUGOはもっと上狙うぞ!

目標タイムは45秒以上出したい!

と言う事でマシンは確実に進化して速くなってる!

プライベートでここまで出来た!

日本1速いZX25Rだと思う!レギュレーション内では!

これにファンネルとかね付けられればもう少し伸びるんだけどね中々カワサキの技術委員がカス揃いなんだよね!

そもそもカワサキ好きじゃないからねメーカーは特に。俺4気筒だから乗っただけで!ノーマルじゃあまりに酷いしねレースじゃ使い物にならんレベルだもの!

まぁ〜俺は金だして買ってるからね客だから正直に言う 

まぁ〜改造ベースなら良いと思う!

ここまで本当めっちゃ苦労してやって来たからね!

今回は報われた感じかな


と!レースはとりあえず満足して終われたかな?悔しいのもあるけどwww次は勝つ!w