今年初のチーム合同テスト GP3は3人で走るのは初めて!


ヨッシーも 今年初の走行と初のマシンでの初走行!

4気筒ZX25Rで 5ヶ月ぶりにバイクに乗る



前日はこの状態で仕事の、合間に車両を夜中までいじっていざ出発!


で!車に積んで夜中に茂木移動! 久しぶりの走行だけど普通に走れた!最初はサブコンが邪魔して14000しか回らなくなってかなり遅かったw

ストレートで単気筒に抜かれると言うw🤣🤣🤣




午後からはサブコン外して超調子良くなった!

moto JPの ECUセットのままの方が安定してるし安心安全で走れるwww

下手にサブコンで制御すると壊れたりトラブル出るね

とりあえず燃調とか触る場合もあるからサブコンはそのままで!

後で テストする時にサブコン作動させてみよ😆


しかしデカイw後ろのR6と変わらない!

見た目600だけど遅いwww


と言う事で! 開幕戦までにはベスト更新できるように頑張ります!何回練習行けるかな?


現時点でベストには程遠いですけどね!

作り始めはこんなもんですからね

マフラーやECUに助けられてる!




初乗り初マシン初写真と 初づくしだった茂木走行でした!