チームガレージからずっと置いてあったCB750 RC42のカスタム車両を持って来た!( ̄∇ ̄)

パーツは全て凄いもの装着されてるw


マルケの前後ホイールにニッシンの前後レーシングキャリパー

TSRステムキットにスイングアーム

TSRマフラー

外見ボロいけどなんとエンジンは新車www

公道用にするには書類付きフレーム探さないとねw

そもそもレース用に作られた車両で書類も無いw

まぁ〜久しぶりの自分で自由に出来る車両なのでゆっくり仕上げていきますwww



看板に照明も着いた!

3月までには何とか形になるかな?

レースの準備もあるしね!


今年は乗り換え25Rだからね何もかも新しい試みの年となる!


レースでは初のカワサキ車両!

店も独立開業!

大変だけどやはりねいくつになっても新しい事するのは楽しみだよ( ̄∇ ̄)

と言う事でそろそろ25Rいじり始めます開幕戦までに使えるようにしないと行けないからね!

やる事盛り沢山!


どうなる事やらwwwホイール前後揃えないとな!金ばかり飛んで行く!