夏イタリア遠征2018 8月15日 | 今日もリベルタ
2018-08-16 05:47:10

夏イタリア遠征2018 8月15日

テーマ:今日のリベルタ

今日は、フェラゴスト。聖母マリアが昇天したと言われ、イタリアではクリスマスに匹敵する祝日としてお祝いをする日です。

 

朝は深いガスのためにロープウェイの運行開始が遅れましたが、ピステは締まっていましたし、時間が経つにつれて晴れても来まして、終わってみれば良いトレーニングとなりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の夕食はいつもよりも沢山のメニューになるため、本当は昼食後すぐに休息でも良かったのですが、少しだけですが散策の時間を取りました。たった10分強歩いただけでこの景色です。

 

IMG_0237.jpg

 

特別な日のディナーはフルコースで、いつもよりも手の込んだ料理です。給仕係のマルコスが写真を撮ってくれました。何年かぶりに、私もブログに登場ですね。

IMG_0238.jpg

 

みんなの人気者マルコスはいつもご機嫌で、子供たちと一緒に写真に入ってくれました。

IMG_0245.jpg

 

ホテルのオーナー、ビット―リオの弟のアレックスも「家出」から戻って来まして、今はスキー場で働いています。相変わらずのいい加減さで、英語が全く通じませんが、最高の友達です。

IMG_0235.jpg

 

大人たちにとっては楽しい夜でもあり、子供たちにとっては異文化を学ぶ夜になったと思います。

 

さて、明日こそは良いコンディションだと皆が言っていまして、私そう思います。と言うのも、全員が同じ天気予報を見ているからです(笑)。今夜はクリアに晴れてますので、たぶんその通りになるでしょう。であるならば、ラストスパートに相応しいトレーニングにしたいですね。

 

では。

 

 

武政 守さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス