89年 ゴルフ2 GTI 作業完了 | ~LiberoDays/自由な日々~

~LiberoDays/自由な日々~

在庫紹介・作業報告・御成約から納車まで“LiberoStyle”が送る日々の出来事をリアルタイム?で紹介していくブログとなります。

〜LiberoDays/自由な日々〜

旅立ち間近!御成約中の89年ゴルフ2GTI☆昨日よりご紹介させて頂く作業の続き


下回り・内装クリーニング完了後は、ボディー研磨でデリケートになった塗装面のコーティング施工を行います


平面ボンネットはご覧の仕上がり


サイドパネルも鏡面仕様となっております


各所拭き残しがないよう入念に確認しながら


ボディーの施工完了後はグリル&樹脂パーツも同様に


専用保護材にてしっかりとコーティングを施します


ゴルフシリーズの“顔”でもある樹脂パーツ


“ここ”が白ばんでいたら格好良さが半減…


手間暇は掛かりますがやっぱり“黒い部分は黒く
が車を綺麗に見せる為の最大の秘訣かと!笑

☆89年 VW ゴルフ2 GTI 中期モデル☆


御成約より大変お待たせ致しました☆上記の通り無事に全ての作業が完了となります

本来であれば今週末気持ち良く納車!と言いたいところではありましたが、明日からの天候があまりにも不安定となりますので大変恐縮ではありますがこちらの希望で1週間ずらして頂きました

何もなければ笑えば良い☆何かあっては取り返しがつきませんから!!

車輌は完全屋内保管となりますのでどうぞご安心下さい☆それでは1週間後まであらためて宜しくお願い致します。。。


点検整備・継続車検にてお預かりさせて頂く
73年ビートル☆愛称“バンブルビー”
(勝手にそう呼ばせて頂いております…笑)


今回お客様と打ち合わせにて、クラッチ交換からミッションマウント&エンジンルームのリフレッシュと各所しっかりとコンディション整えさせて頂きました

継続車検も無論の事1発合格で問題無し!また2年気持ち良く毎日の“足”としてご活躍される事を切に願っております

この度も誠に有難う御座いました☆また何かありましたらお気軽にご相談下さい…今後とも宜しくお願い致します。。。





LiberoStyle/リベロスタイル
501-3911 岐阜県関市肥田瀬1053番地
Open 10:00-19:00 (予約制) Close 月曜日
TEL 0575-46-7704 FAX 0575-46-7706 
E-mail libero_style@khh.biglobe.ne.jp
URL https://liberostyle.store/