LIBERO-FCのブログ

LIBERO-FCのブログ

浜松市を拠点とするLIBERO FC(リベロ)は小1生から中3生までの一貫指導のクラブチームです。試合結果速報及び試合、練習の中止等を記事にしていきます。


テーマ:
関西での台風、北海道の地震で被災された方がサッカーを通じて少しでも早く笑顔になれる日が来ますように…。

また仲良くしていただいてるチームの方々とまた一緒に1日でも早く試合ができますように…。

何かLIBERO FCにできることがあればなんでも言ってきて下さい。


 全日本ユース(U-15) フットサル大会
静岡県西部予選   決勝トーナメント

準決勝
LIBERO   1  -   3   アグレミーナ/エスパッソ

3位決定戦  
LIBERO   0  -   1   開誠館

8月に行われた予選リーグを勝ち上がり決勝トーナメントまで進みました。

ルールもままならない状態でしたが、2試合とも非常に熱いゲームができたと思います。

悔しい気持ちを次へのパワーに変えて…。

サッカーの力で携わってくれている全ての人を熱く、明るくしていってほしいです。‼︎

今大会を中心になって運営していただいた日体中の方々ありがとうございました。









テーマ:
8月13日にジュニア、ジュニアユース合同で四日市遠征に行ってきました。

気温36℃の中、アフェラルセ四日市と試合をしていただきました。

ジュニアは初めてのフルピッチで、相手もジュニアユースなので最初は戸惑いがありましたが、失敗を恐れず自分のストロングポイントを出すために、一生懸命頑張っていました‼︎

ジュニアユースは、水曜日のナイターから本日まで合宿weekの最終日の四日市遠征までオフなしで頑張ってきた成果がだいぶ出ていたと思います。

オフ ザ ピッチでカテゴリーが違う選手たちが仲良くしているのはとても楽しそうでした!



短いオフを挟んで、またお盆明けに元気な顔でグランドで会いましょう‼︎

暑い中、本当にお疲れ様でした。








テーマ:
8月11日・12日芳川北U-11ゴブリンズカップに参加させて頂きました。

チームが目指すサッカーをする為に1人ひとりがより質を上げなくてはいけない。

「自分に今、何が足りないのか。」

「何が必要なのか。」

「チームの為に何ができるのか。」

悔しさを胸に自分自身にもっともっと磨きをかけ更なる成長を。






テーマ:
毎年参加させて頂いております
U-11松本松島カップに今年も7月28日、29日の2日間参戦してきました。

5年生のこの時期、他地域の
サッカーを肌で感じる事。

とても貴重な経験をさせて頂きました。

対戦して頂いたチーム、
松本松島FCの皆様、2日間ありがとうございました。






テーマ:
世界に一番近づいた日‼︎

歴史を変える時を見てみたかった!

何が足りなかったのか…

何が必要なのか…

その1点がその一歩が、世界への遥か遥か

遠い道のりなのかもしれない!

その歴史が明日なのか、

それとも10年後なのか…

ただ間違いなく少しずつでも、

小さくても一歩進んでいる!

スポーツは時に努力が報われない時がある!

もしかしたら負けたチームが努力が

足りなかったのかもしれない!

それでも歩んでいかなければいけない!

いい時も悪い時もそこに仲間がいる‼︎

今、サッカーを頑張ってる子供たちが

その時を刻めるように、日本の未来のために!!

感動をありがとう!





Ameba人気のブログ

Amebaトピックス