忘年会に参加したぞ!

テーマ:

こんにちは!

企業戦隊チュウリンジャー本部(仮)です!

 

\さあ!今日も契約だ!/

 

先週の金曜日に、我が社、株式会社リベラルが開催した大忘年会に、

なんとチュウリンジャーがシークレットゲストで登場したぞ!!

 

チュウリンジャー!登場!!

 

こんなオシャンティーなお店にお邪魔できてウレシイぜっ!

 

ボクのお仕事は抽選係!みんな、楽しんでいってくれよな!

 

こんなケーキも登場して盛り上がったぜ!

 

リベラルの社員だけじゃなく、協力会社のみなさんにも見てもらえてボクはうれしいぞ!

今年も来年もチュウリンジャーをよろしくな!

AD

こんにちは!

企業戦隊チュウリンジャー本部(仮)です!

 

\さあ!今日も契約だ!/

 

 

この土曜日に中央林間ハロウィンフェスティバルが開催されました!

 

天気が怪しかったのですが、ギリギリ大降りにもならずによかったですね。

 

さて、我らがチュウリンジャー。

 

ついに初出動、そして初お披露目してまいりました!!!

 

バーン!チュウリンジャー、参上!!

 

ちびっこと握手だ!

 

 

この日、チュウリンジャーのお披露目だったので、

チュウリンジャーカードも配布したんだ!

 

チュウリンジャーのヒミツデータが満載のカード、

なんと大人気すぎて午前中で品切れに!!

 

ちびっこやお母さんがたに囲まれて大人気のチュウリンジャー

 

 

あっ...

 

 

(;・∀・) ......。

...チュウリンジャー第2形態も大人気!

 

よろしくね!

 

 

そして、チュウリンジャーの忘れてはいけない大事な使命。

 

そう、それは中央林間の平和を守り、中央林間を盛り上げること!!

 

ちびっこたちの安全を守りながら、

地域の会社のみなさんとも一緒にハロウィンを盛り上げたぞ!

 

静岡中央銀行中央林間支店の皆さんと!

 

株式会社水島商事のピエロさんと!

 

大和消防隊のみなさんと!

 

正義の仲間!個別指導塾リーデスト中央林間教室 コベツ戦隊リーデスターのみなさんと!

 

株式会社藤田工業のお姉さんと!

 

ファミチキ!笑 ファミリーマート中央林間駅前店のみなさまと!

 

 

遊びに来てくれたみんな!ありがとう!!

これからもチュウリンジャーは中央林間の平和を守ってゆくぞ!

 

 

AD

こんばんは!

 

企業戦隊チュウリンジャー本部(仮)です!

 

\さあ!今日も契約だ!!/

 

いよいよ!

 

いよいよ!!!!

 

明日!

 

企業戦隊チュウリンジャーがみなさんの前に登場するぜ!

 

 

 

 

前回ブログで紹介した上のプロトタイプから

明日のチュウリンジャーはさらにパワーアップ!

 

生まれたてのチュウリンジャーを、

中央林間のみなさんに見てもらおうと思っています!

 

場所は小田急線中央林間駅前のサンマルクさんの入っているビル。

 

サンマルクさんに向かって右の坂を上って左手のスペースで待ってます!!

 

↓地図はこちら↓

https://www.google.co.jp/maps/place/%EF%BC%88%E6%A0%AA%EF%BC%89%E3%83%AA%E3%83%99%E3%83%A9%E3%83%AB/@35.507645,139.4434191,19z/data=!4m5!3m4!1s0x6018ff33a6222413:0xc6bc1a98e6d8f6ca!8m2!3d35.50743!4d139.443808

 

 

あ、あと、遠くからでもわかるように

ワタシ、プラカード作りましたん

 

 

遠くからでもわかるかな?

 

天気は残念だけど、ぜひチュウリンジャーに会いに来てね!!(•ө•)♡

AD

こんにちは!

 

企業戦隊チュウリンジャー本部(仮)です!

 

\さあ!今日も契約だ!!/

 

 

昨日、我らがチュウリンジャーのパワースーツを蒸着する儀式を行いましたよ!

(訳:試着しました)

 

ちょっとだけ、お見せします...

 

 

 

↓こちら!↓

 

 

 

 

 

 

\\バーン!!//

 

 

なんか!

 

思った以上に!!

 

カッコイイ!!!

 

 

これは土曜日が楽しみで仕方なくなってきましたね(•ө•)♡

 

ということで、チュウリンジャー(実物)が中央林間に降臨!

 

みんな、よろしくな!

 

こんにちは!

 

企業戦隊チュウリンジャー本部(仮)です!

 

\さあ!今日も契約だ!!/

 

今週の土曜日の中央林間ハロウィンフェスティバルでは

 

参加者がたのしく仮装して参加する中、

 

チュウリンジャーも元気に参加する予定です!

 

こんなカッコイイヒーローが待ってるぞ!

 

 

で、

 

チュウリンジャーにはどこで会えるの??

 

と思ったそこのキミ!

 

良い質問だ!

 

 

僕らのチュウリンジャーは、当日、

 

当社 株式会社リベラルの会社の前で会えるぞ!

 

小田急線中央林間駅前のサンマルクさんの入っているビルだ!

 

サンマルクさんに向かって右の坂を上ったところで待ってるぞ!

 

↓地図はこちら↓

https://www.google.co.jp/maps/place/%EF%BC%88%E6%A0%AA%EF%BC%89%E3%83%AA%E3%83%99%E3%83%A9%E3%83%AB/@35.507645,139.4434191,19z/data=!4m5!3m4!1s0x6018ff33a6222413:0xc6bc1a98e6d8f6ca!8m2!3d35.50743!4d139.443808

 

 

みんな、元気に会おうゼ!