前回診察時に

痛い検査ですか?って聞いてみたんですけど


👴「すぐ終わりますから大丈夫ですよ」


痛いかどうか聞いたんだが カワサレタ


診察終わってお会計待っていたら看護師さんが


👩‍⚕️「さっき先生が大丈夫って言ったけど

       痛みは多少あると思うので

       心配だったら鎮痛剤飲んで来てください」


正直な看護師さんのアドバイス通り

1時間前にロキソニンを飲みました


CD138検査は、子宮内膜基底層の組織を採取し

免疫染色(CD138染色)を行って
染色された形質細胞(CD138陽性細胞)の数を

顕微鏡で調べて内膜炎の有無を診断するそうな


ガリって削られるって

前にどこかで読んだ気がする


絶対痛いやつやん?

でも一瞬だから頑張っただよ


まぁ、痛かったですね

でも耐えれるくらいでした


3つ受けた中での痛みレベルは

ダウン

優勝 →卵管造影検査 Lv9(圧勝)🏆

2位 →CD138 子宮内膜炎検査 Lv4

3位 →子宮鏡検査 Lv1



〜〜〜2週間後〜〜〜

子宮内膜炎の結果は


17個

陽性( ̄□ ̄)ヒェェ


陰性は5以下です

採卵後お休み周期に治療するとの事です




お会計 ¥17040

👻.•*¨*•.¸🐾¸♬.•*¨*•.¸¸♬.•*¨*•.¸🐾¸♬🍭