寒いと昔からカラダが動かなくなるワタシ・・・

カラダだけでなく気持ちも鬱々してしまいます泣くうさぎ

 

最近ではそれを「冬季鬱」と言うそうオバケ

 

でも、なんでも病名付けるのってどうなの?って思います宇宙人

 

最近の風潮?

 

それだけで「ああ、私は病気なんだ・・・」って・・・安心できるのかなぁ?

病気と思って薬とか多用してしまわないか、ちょっと気になってしまいます薬

 

あ、ワタシ?

「冬季鬱」と聞いても、気分が晴れることはなく、それをどうにかしたいです汗うさぎ

 

梅雨の時期には少しでもお出かけが楽しくするために、おしゃれな傘やレインコートを選んだりするように乙女のトキメキ

 

今日はお昼過ぎまで疲れていて、だからと言って布団でも寝られないあせる

疲れが溜まっているのと同時に、きっと体温が低くて動けない・・・

 

いつも冬になると冬眠したいワタシですがzzz

 

うだうだしつつも、お昼頃にお風呂に湯を張り温まりました晴れ

 

その後はほわーんとしながら主人とお買い物に車

あ、仕事用の椅子を主人からプレゼントしてもらいましたプレゼント

今までのより座り心地が良く、とても楽ラブ

お尻も今までのより寒くないですバレエ

大分前から「買ってあげるよ!」と言ってくれていたのですが・・・

もっと早くに買ってもらえばよかったニコニコ

 

あ、今頃だけど、アロマオイルとか入れれば良かった凝視汗