なんとビックリマーク

カウンセラーの勉強を始めました、この私キラキラ

以前から考えていて、ここ近年特に、娘や知り合い、自分にも必要と感じていて。。。

 

そして、学べば学ぶほど納得目

いままで感じていたもやもや、どうしていいか分からなかったあれこれ、、、

 

短大で受けた心理学は統計やらなんやら、期待していたのとは違い面白くなかった汗

学びたいのはこれじゃない!というのだけは解っていたあせる

 

そして出会ったホームカウンセラー講座バレエ

本当に学びたいことを教えてくれる先生との出会い虹

 

そして今日、駅からの道々いろいろ考えていて ふと思い浮かんだ言葉。

旧約聖書にある、イエス・キリストを表す言葉に「霊妙なる議士」という言葉がありますが、英語では Wonderful Counselloa という意味ひらめき電球

先生が教えてくれることはまさにそれですラブラブ愛

はぁ~ 幸せですアップ

 

たくさんの人の幸せに役立てるようにクローバー