2017-06-14

梅雨のツライ体をリラックス~

テーマ: ---イベント報告

 

梅雨らしいお天気の毎日、

みなさま体調はいかがですか?

 

私は毎年のことながら

首や頭が重くて

すっかり梅雨バージョンのカラダに・・・

 

昨日はショールームで、

そんな状態の救世主とも言える

こちらのレッスンが開催されました。

 

五感ととのえレッスン

 

 

講師は殿村江美さん。

音楽療法とメディカルハーブを組み合わせ

一日たった5分あれば大丈夫!という

独自のストレスケア法を提唱されています。

 

この会の特長は、

レッスンの前後にみなさんに

自律神経を図っていただくというところ。

 

みなさん、ただいま測定中・・・

 

けっこう真剣です!

 

私も前回(

参加させていただきましたが

 

本当に、たった5分なのに

リラックス度が数値に現れて

なんとも不思議な気分。

 

昨日ご参加の方々からも、

「こんなにリラックスできるとは

思っていませんでした。」

 

とか、

「バタバタしている時にこそ、

こんな時間を持ちたいです。」

 

などなど、

うれしいご感想をいただきました。

 

また7月にも

開催していただく予定です。

日程が決まりましたら

お知らせしますね。

 

昨日の様子は

殿村さんのブログにも

→ 

 

ご訪問ありがとうございます。

よろしければ、応援クリックお願いしますm(_ _ )m

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村

↑ポチッと押してくださいm(_ _ )m

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

オーダーキッチン&リフォーム@リブコンテンツさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。