うれしいお電話 | オーダーキッチンではじまるここちよい暮らし

うれしいお電話

今日は9月らしい陽気で気持ちいい一日ですね。

お店にテラス席があると多少暑くても寒くても、できるだけ外で食べたくなる性分なのですが、

こんなときは屋外ごはんがより快適。

さっそく、外ランチに繰り出しました。


オーダーキッチンではじまるここちよい暮らし-20090910-1

と言っても、オシャレなレストランで~というわけではなく、

会社近くのパン屋さんのテラス席。

ときおりスズメが飛んできては、私が食べこぼしたパン屑をついばんでいます。


太陽に照らされて本でも読みながらアイスカフェラテ。

それだけでも気分がよくなりますが、そこへ一本のうれしい電話が・・・


5年以上前にご自宅をリフォームさせていただいたMさんから。

(Mさんのお宅の様子は こちらから→  )


「ちょっと時間ができたんだけど、恵比寿にいらっしゃいますか?寄ってもいいですか??」


すごいタイミング!

今週~来週にかけて私が午後に会社にいるのは今日だけです。


Mさんとはリフォーム完成後も仲良くさせていただいていて、

雑誌の取材にご協力いただいたり、メンテの立会いと称して遊びに行かせていただいたり・・・

いつも元気で弾んだ声のMさんとお会いすると、こちらまで楽しい気分になる・・・という人です。


とにかくお仕事がメチャクチャ忙しいかたで、しょっちゅう

「今日も寝てないのよ~(ニッコリ)」

とおっしゃるMさんにお会いしますが、よく寝たはずの私よりもいつも全然ハイテンション。


そんなにお忙しいのでショールームに遊びに来てくださるのは5年ぶり!

うれしいです音譜


しかもお土産までいただいちゃって・・・

オーダーキッチンではじまるここちよい暮らし-20090910-2

Chocolat BEL AMERの焼き菓子。

ありがとうございます。


忙しいとお客様にまで

「お忙しいの?ちょっと疲れてませんか?」

と声をかけられてしまう私・・・ほんとに反省あせる

Mさん始め、いいお手本がたくさんあるのだから、見習わなくてはっ!


クリック応援お願いしますm(_ _ )m



にほんブログ村 インテリアブログへ