女性性の目覚めのために② | スピリチュアル・エレガンス

スピリチュアル・エレガンス

~無意識的生き方から意識的生き方へ~

前回からの続きです。

 

 

葛藤の日々

 

 

私自身、なかなか結婚できず葛藤を感じる日々をすごしてきた経験があります。
周りは当たり前のようにうまくいってどんどん結婚していくのに、どうして私だけ・・・と思ったことも何度もあります。

 


私には自分で気付いていない重大な欠点があるのだろうか?
だったら誰か教えてほしい!とすら思っていました。

 


ですが、導かれるように様々なこと(主に浄化)を実践していくうちに奇跡が起こったのです。(苦しかったからこそ、探求したし、探求したからこそ導かれました。苦しみはかならず益となります。)

 


2005年35歳のクリスマスに書いた「理想のパートナー70項目」は、わずか半年後に実現し、2006年のクリスマスは夫とお腹の中の赤ちゃんと一緒にケーキを囲んでいました。

 


あれから13年。

仕事のこと、子どものことで、何度か壁にぶつかりましたが、その度に気付きを得て夫婦で乗り越えてきました。

でも不思議なことに夫婦関係だけは常に良好。

夫は同志であり親友であり、最高の伴侶であるという感覚は年々強まっています。

 

 

 

横浜イングリッシュガーデンにて。

すばらしい薔薇のアーチ赤薔薇

同じくご夫婦でいらしていたクライアントさんに偶然出会い、仲良さそうな姿に心が和みました。

 

 


昔の私は、愛なんて3年以上続かないものだ、と思っていたので、本当にびっくりです。

 

 

 

 

そもそも、私の中の痛みとして

 

男性はダメ、ヘタレ(関西弁?)ばかり

しょうもないプライドが強い

女性だけの世界のほうがうまくいく

 

 

 

というのがありました。

そしてその通りの現実を体験していました。

 

 

またこれらの痛みがあるせいで、男性を包み込む女性性のエネルギーを無意識に抑えていたのです。

(誰があんたなんかにエネルギーやるもんか!という感じです。あくまで無意識ですが)

 

 

 

これではうまくいくわけないですよね。

 

 

 

 

 


内平らかに外成る

 


「なりたい自分をイメージしなさい」とよくいいますね。
私も30代前半にやってみたことがあります。

 


でも10年後の自分をイメージしようと思っても、何もイメージできない。

そこに出てきたのはただただグレーで曖昧模糊な感覚だけ。

こんなにグレーしかないということは、私の人生はこのままかもしれないな、と思いました。

 


ですが、実際はまったく違いました。

真逆だったといってもいいくらいです。

 

だから今、先のことが何もイメージできなくてお先真っ暗だったとしても、大丈夫です!!

 

何も諦める必要はないのです。

いつからスタートしたとしても遅いということは決してありません。

 

 

 

宇宙は淡々と法則通りに動いています。

「内平らかに外成る」なのです。

 

 

これは平成の由来となった史記の中の言葉です。

世にいわれている意味とは少し異なりますが、宇宙の意図としては、

 

 

心の内側をニュートラルに調和させていくことで、現実もそのようになっていきますよ~

 

 

ということです。

 

 

 

現実は常に内側の型が顕在化しているだけ。

型は自分が気付けば、自在に変えていけるのです。

 

 

かつての私のように、内なる男性性と女性性が対立している人がほとんどです。

この対立が仕事上のトラブルや、家庭内のトラブル、異性とうまくいかない、などに投影されていきます。

 

思っている以上に、ありとあらゆる争いや葛藤の種になっています。

 

 

ですが内的なケアをすることで、それらは徐々に和合していきます。

そうなると現実が整っていきます。

 


私たちは何をやっていても同じところに向かわされます。
仕事を通して、結婚を通して、子育てを通して、人間関係を通して、病気を通して、うまくいかないことを通して・・・本質的なところに向かわされているのです。

 

 

 

次回に続きますゆめみる宝石

 

 

 

 

あなたの目覚めは、あなたの生まれてきた目的。

あなたの目覚めは、あなたも地球も幸せにする。

 

 

本当に望んでいる人生のためにバラ

 

 

叡智を3回コースに凝縮しました。基本を学びたい方におすすめです。

 

 

 

ゆめみる宝石しあわせびより。では

 

・メンターや霊能者、ヒーラーへの依存、ジプシーし続ける人ではなく、真の一人立ちのためのサポートをしています。

 

・心理学や引き寄せ、願望実現などとの決定的な違いは、潜在意識だけへの働きかけではなく、そこに溜まった痛みに向き合い、さらにその奥にある超意識(本質、魂、普遍意識)とつながり、気付きや学びを得ることで、根本的変容を促すことです。

 

・魂のナビゲーターである「しあわせびより。」が、常にあなたの本質に意識を合わせることにより、そこが目覚め、活性化されていきます。

 

 

☆今回の人生こそは、長らく持ち続けてきた魂の癖、魂の宿題から卒業していきたい!という方は是非いらしてください。

 

 

<驚異のリピート率!!>
魂が目覚め始めるマンツーマン・サポートプログラム6ヶ月間。
魂が目覚め始める6ヶ月間のマンツーマン・サポートプログラム『 TRUE SELF PRROGRAM 』
TRUE SELF PROGRAMから更に学びを深めるハイアーコースに進む方は、90%以上!
この確率からも、どれほどに手ごたえがあっておもしろく、人生の深まりを実感していただいているのか分かります。
独自のメソッド「Soul Message Reading Process」によって、確実な自己変容力が身に付きます。

 

自分と向き合う努力は必ず報われます。
 
 
ふんわり風船星 個人セッションは東京・高幡不動(新宿より電車で30分)でやっています。
    電話・スカイプ(どちらも通話料無料)でのセッションもあります

 

 

分かりやすくておもしろい!魂の目覚めの促進本!

 

 

ふんわりウイングぐるぐるのブログ「アハハライフ魂」もよろしく!


羽根パープル上反レインボー羽根パープル上反レインボー毎月1日・15日は【無私の愛の祈り日】です。午後9時からご一緒しましょう。

 

 

スピリチュアル・エレガンス