自己紹介ブログ↓↓↓


https://ameblo.jp/liargame-2020/entry-12809332154.html 



ニット服の収納はたたむ派?掛ける派?


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



昨年は何て答えたんだろ〜思い、

読み直したら同じ様に困ってるやん(笑)




という訳でこのネタおしまい(○・ω・)ノ----end-----



せっかく5時前にスポニチ買いに行ったし、

まだ暗いうちから競馬予想したので、

載せちゃおっかなぁ( *´艸`)




ここに載せるとよくハズレるんだけど(--;)




東京の《クイーンカップ》

ルメール一択でしょ(`-ω-´)キリッ✧

川田は明日の《共同通信杯》で頑張るので、

今回軸には致しません✋(◉ ω ◉`)断る


流石にここまでは言えず

相手には入れてます(笑)



買い目はコチラ↓↓↓





やはりオイラの買い方の基本は【単勝】

ここだけは譲れない!!( ,,ÒωÓ,, )ドヤッ!




仕事中にレースやけど結果を楽しみに、

今日も一日頑張ります( *˙0˙*)۶お〜!!

フリフリ((ヾ(・д・。)マタキテネ