VS金沢in松江(結果) | マイ☆平凡life(・ω・)

マイ☆平凡life(・ω・)

日々の生活のことなどを書いてます(*^^*)時々不思議な日本語使ったり出雲弁使ったりして読みづらいかもしれませんが宜しくお願いしますm(_ _)m
また島根スサノオマジック応援してます(*´∀`)
試合結果やイベント時の感想など自己満足で書いてますのであしからず。

島根スサノオマジック
                    VS金沢武士団(サムライズ)

の昨日、本日の結果です。

連敗です。
しかもホームでガクリガクリガクリガクリガクリ

相手のシュートは入るけど、
こっちのシュートがなかやか入らないときが多く笛がなるのも多かったですね(・_・;
辛口だと
しっかりしろ!って感じですかね。

あと今日はこの選手にやられましたね💦
いいところで
3Pを入れた男、島根に在籍していた井手勇次選手!


因みに島根の#30ジーノポマーレ選手は
金沢におられ、
井手選手とも一緒にプレーしたなか。
試合前にハグ✨✨

あと金沢の円陣は最近流行りの踊りがはいってます✨
 
次節からもぅ負けません!
悔しい涙も今日で最後です!
勝って一部へ這い上がりましょう✨



次のホームゲームは↓↓